• ベストアンサー

息子と娘、どっちが可愛い?

息子と娘、どっちが可愛い? お子さんがいて、男の子、女の子両方いる方に質問です。 どちらかといえば、どっちの子が可愛い(好き)ですか? それで、あなたは女性・男性どちらですか?

• runen
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.3

娘です。今4才。私は父、即ち男性です。 男の子は将来のことを考えるとキツイです。だって親父超えがあるでしょっ!その日が来るまで気が抜けんのですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

両方とも自分の子供=同じくらい。

• tyagayu
回答No.4

娘に決まってんでしょう。 息子なんぞ好きなように生きていけば良いのです。 娘はべつ。 彼氏が出来たら、吟味します。 ヤワいヤツなら、はっ飛ばします。 イキッたヤツなら、ぶっ飛ばします。 誠実な青年なら、後で泣きます。 いずれにせよ、心がシオシオのパーになります。 いつかそんな日が来るのかと思うとコ・ワ・イ。

noname#186572
noname#186572
回答No.2

大体統計的とか一般論を決行の判断材料と思うしそれが日本人、いやー世界の国々の方も似たような感じと思うけれど女の子でしょう。 あとは何か理想論とか目標あるならば、半々でしょう。バランスがあるしね。

回答No.1

男性です。娘(6)は口達者で厳しい・・・。