• ベストアンサー

エクセル2007オートフィルタについてまた教えてください

エクセル2007オートフィルタについてまた教えてください E16が性別の項目になります。 E17~E64に男か女のどちらかが入力されています。E16の▼を押すと 全ての選択にチェックを入れてもすぐに外れます。 すべて選択の下に男か女かのチェック表示を出す方法を教えて下さい。 初歩的な質問で申し訳有りません。 すべて選択の下の表示が分からず朝から悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

>全ての選択にチェックを入れてもすぐに外れます。 「外れる」とは、何が外れるのですか。チェックの印が つかないのですか。 そのリストは全部同じ書式で作成したでしょうか。 状況をもう少し補足して下さい。

eiji-mrym4
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 すべての選択にチェックを入れてOKを押すとチェックがすぐに外れて すべての選択の下に何も表示されません。 同じ書式とは E16の「性別」の文字だけ太字でE17~E64は同じフォントで入力されています。これで分かりますか

eiji-mrym4
質問者

補足

何度も済みません。 表自体をコピーして新規シートに貼り付けてオートフィルタをつけたら無事 チェックが入り無事表示されました原因は分かりませんが新規シートにて代用できました。 お騒がせしました。後で閉じます。