• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 鈴木えみ(えみちん)ですが、 とても可愛い(綺麗)だと思いませんか。 思わないという方は、 どこがダメなのか教えて下さい。 ちなみに、私は女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamady
回答No.1

かわいいですね。 細すぎるのがわたしにはダメですが。 ちなみに、わたしは男性です。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 この画像じゃ体はよくわからないので、 全身のも載せようと思ったのですができなかったのですが、 とにかく細いんですけどね。痩せてます。 女性の私から見てもそれはちょっと細すぎ。 でも顔は完璧。

その他の回答 (1)

回答No.2

>とても可愛い(綺麗)だと思いませんか。 思います。 けど、「おぉぉぉ~!」という驚きはありません。 何というか印象に残らないタイプです。 すみません・・・