• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 鈴木えみ(えみちん)ですが、 とても可愛い(綺麗)だと思いませんか。 思わないという方は、 どこがダメなのか教えて下さい。 ちなみに、私は女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamady
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

かわいいですね。 細すぎるのがわたしにはダメですが。 ちなみに、わたしは男性です。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 この画像じゃ体はよくわからないので、 全身のも載せようと思ったのですができなかったのですが、 とにかく細いんですけどね。痩せてます。 女性の私から見てもそれはちょっと細すぎ。 でも顔は完璧。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>とても可愛い(綺麗)だと思いませんか。 思います。 けど、「おぉぉぉ~!」という驚きはありません。 何というか印象に残らないタイプです。 すみません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問。

    男性の方に質問。 鈴木えみってアリですか?ナシですか?

  • 男性の方に質問1の追加。

    男性の方に質問1の追加。 鈴木えみですが、 さっきの画像より こっちの画像のほうがよかったです。 これでもしよろしければ、お答え下さい。

  • 男性へ質問:ぽっちゃり派?スレンダー派?

    女性の体型の好みに関してアンケート取らせて頂きたくて投稿しました。 わたしの周りには結構ぽっちゃり体型の女性が好きという男性が多いのですが、皆さんは、ぽっちゃりかスレンダーかというとどちらが好きですか? 「ぽっちゃり」と「スレンダー」の目安が分かりにくいかと思いますが、わたしの考える「ぽっちゃり」は芸能人で言うと熊田曜子さんや深田恭子さんのような、ふくよかな感じ、「スレンダー」は中島美嘉さんや鈴木えみさんのような、華奢な感じです。 できれば「内面重視なので体型は関係ない」などの回答は避けていただき、視覚的にどちらが好きか、お答え頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい。

    こんばんは。 男性の方、意見をお願いします。 付き合っていた時は、下の名前で呼び捨てに呼んでいた(ex:かな・えみ)彼が、 別れた彼女を“あなた”と呼ぶのはどのような感情があるのでしょうか? よっぽど嫌われていると認識した方がいいのでしょうか?

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 知り合って1ヶ月ほどの女性。メールも、ご飯の誘いも、女性からしています。 1回目のご飯のとき、ご飯代を支払うことは、別に気がない女性にもすることですか? ちなみに、お会計時に「私はいくら払いましょう?」と聞いたら 「あまり食べなかったから、いいよ」と言われました。確かに、あまり食べませんでした‥ ご意見、お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 「女性の社会進出」に、賛成ですか?反対ですか? 本音でお願いします。 また、賛成の理由、反対の理由も、 簡単でいいので教えてくれると嬉しいです。 ちなみに、 私(女性)は、なんか本来の遺伝子に背いて(そむいて)いるようで、 ちょっと反対かな…。

  • 男性の方に質問です。

    結婚観について質問させていただきます。 男性の方は、どういうときにこの女性(交際している女性)と結婚したい。と、決意するのでしょうか? 女性と男性とじゃ結婚の考え方が違うことが多いと思うので、男性はどうなのか気になり質問させていただきました。

  • 付き合ってから好きになれる?(男性の方へ質問)

    男性の方へ質問です。 恋愛感情を持っていない女性から告白されて付き合っていくうちに好きになることってあるものなのでしょうか。 ちなみにどの程度の女性だと付き合ってみますか。 (例えば嫌いでなければとりあえずOKとか、見た目が悪くなければとか、二人で一緒に飲みに行ける程度の関係であれば付き合えるとか、 人それぞれだと思うので、意見を聞かせてください。)

このQ&Aのポイント
  • FAXブラザーmfc-j737dnを使用している際、コピーの画面をタッチするとなぜか隣のFAXの画面が光ってFAXのメニューになってしまう問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • 最近、FAXブラザーmfc-j737dnでコピーをしようとした際に、画面をタッチすると隣のFAXの画面が光り、FAXのメニューが表示される問題が発生しています。この問題の改善策を教えてください。
  • FAXブラザーmfc-j737dnを使っているのですが、最近コピーをしようとすると画面をタッチすると隣のFAXの画面が光ってFAXのメニューが表示されてしまいます。どうすればこの問題を解消できるでしょうか?
回答を見る