• ベストアンサー

エロサイトを見てでたIDと請求書の画面の消し方

エロサイトを見てでたIDと請求書の画面の消し方 ネットを見ていたら何かのはずみでエロサイトになりました。 そのエロサイトを見ていたらIDと請求書の画面がでて、 ブラウザを閉じても、このIDと請求書の画面が消えません。 どうしたら消えるのか、アドバイスくれると助かります。

• idek
  • お礼率47% (170/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119087
noname#119087
回答No.2

ワンクリック詐欺のポップアップ画面が消えない! そんな時には「ワンクリックウェア駆除ツール」をお試しください。 http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

idek
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございました。Win2000の古いPCだったので買い換えました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

スパイウェアを駆除してみて下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

idek
質問者

お礼

Spybotインストールしても無理でした。マイナーなスパイウエアのようです。古いPCだったので買い換えました。