• ベストアンサー

さきほど、テレビ朝日?のCM明けに放送された、

さきほど、テレビ朝日?のCM明けに放送された、 タレントの皆さんが全員、ショックを受けていた映像って、どんな内容だったのでしょうか? 確か、一人で見ないで下さいという、題名だったのですが・・・ ご覧になった方、回答よろしくお願いします。

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トリハダ秘スクープ映像 100科ジテン ですね 多分これ とあるゲームをしている突然誰もが悲鳴を上げて怖がるリアクションをします そのゲームとは 単純な通路に点を触らずにゴールまで進めるゲームをしています。 だんだん通路が細くなって集中力がいて誰もが画面をじっと見つめている タイミングでお化けのような悪魔に取り付かれた女の子のアップが! そんなゲームをさせて隠し撮りしている動画でした いろんなプレーヤーがのけぞったり、椅子から逃げたり、 もちろんタレントもそのアップがいきなり出て驚くってパターンです

sinjou
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!!! 回答ありがとうございました!!!