• ベストアンサー

さきほど、テレビ朝日?のCM明けに放送された、

さきほど、テレビ朝日?のCM明けに放送された、 タレントの皆さんが全員、ショックを受けていた映像って、どんな内容だったのでしょうか? 確か、一人で見ないで下さいという、題名だったのですが・・・ ご覧になった方、回答よろしくお願いします。

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

トリハダ秘スクープ映像 100科ジテン ですね 多分これ とあるゲームをしている突然誰もが悲鳴を上げて怖がるリアクションをします そのゲームとは 単純な通路に点を触らずにゴールまで進めるゲームをしています。 だんだん通路が細くなって集中力がいて誰もが画面をじっと見つめている タイミングでお化けのような悪魔に取り付かれた女の子のアップが! そんなゲームをさせて隠し撮りしている動画でした いろんなプレーヤーがのけぞったり、椅子から逃げたり、 もちろんタレントもそのアップがいきなり出て驚くってパターンです

sinjou
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!!! 回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 朝日放送スポットCM 放送時間わかりませんか?

    朝日放送のスポットCMがいつ放送されるのか知りたくて、質問しました。 CM の内容は、ロッテ・キシリトールガムのCMで、坂口憲二さんの映像が一時停止したまま、女性が出てきてガムのコメントを述べている横に、朝おき太君が立っているというCMです。 ロッテに電話で問い合わせましたら、テレビ局にお任せしていますと言われ、朝日放送に問い合わせましたら、CMの量が膨大で把握できないと言われました。 9/2の黒い太陽の中で見たので、先週の放送を見たのですが、そのCMは流れませんでした。 丸1日、朝日放送を録画しようとしていましたら、HDDの調子がおかしくなってしまい、録画できませんでした…。 スポットCMが放送される時間がわかる術はないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ朝日のロゴのCM

    テレビ朝日のCMで、「この映像はテレビ朝日の新しいロゴで・・・」というCMが何パターンかありますが、その中で、男性の声の歌が流れているバージョンがありますが、その歌手またはグループがわかりますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • テレビ朝日に3時ごろに出ていた人を教えてください(公開放送をしてた人)

    4月6日(水)3時ごろテレビ朝日で公開収録をしていたのですが、その人が誰かわかりませんでした。誰なのか教えてください。 収録の内容は「銭形金太郎」の宣伝で、その番組の内容は名倉潤さんと渡辺満里奈さんの結婚の特番です。(さきほど7時からやってたようです)収録していた詳しい場所は、テレビ朝日1階で誰でも自由に見学できるところの「銭形金太郎」の宣伝用の看板の前です。そして「CHEZ MADU (シェ・マディ)」というカフェの前です。 3分ほどの収録(そこまで長くなかったかも?)で男性一人でした。 生放送だったので、全国に放送されていると思いますので、その場にいなかった方でもお茶の間で「3時ごろテレビ朝日を見ていた。」「誰か知ってる。」という方は回答してください。お願いします。特に誰だかはっきりとわからなくてもいいので、「○○さんのような・・・」と思う方もお願いします。

  • テレビ朝日やTBSの放送内容について

    テレビ朝日やTBSの放送内容は、中国寄りだったり、反日的な内容を放送しているそうですが、それは何故ですか? 元々そのような局だったわけではなく、何かキッカケがあったのだと思いますが、それをご存知の方教えてください。

  • テレビ朝日「Qさま」 東京と大阪の放送時差

    テレビ朝日 毎週木曜日午後11時15分~ 朝日放送  毎週金曜日午前0時29分~ で放送がありますが 朝日放送での放送分はテレビ朝日放送分と同一内容なのか 何週か遅れて放送されているのかどちらでしょうか。

  • テレビ朝日のロゴ?

    テレビ朝日の番組って、CM明けに、画面右上に、なんかスケルトンで動き回るのあるじゃないですか。あと、制作著作のときも、なんか色を変えたり、マークがくるくる動いたり…。 あれって、なんなんですか? 動いてるときもあれば、同じ、制作著作の表示でも、ただの六角形の時もあるし…。

  • テレビ朝日プロファイルの番組宣伝CMに出ている女性は誰?

     テレビ朝日で放送されているプロファイルという音楽番組の番組CMに出演している、白いワンピースを着た女性は誰でしょう?。  

  • テレビ東京とテレビ朝日について

    この質問はアニメ番組についての質問ではなく放送局に ついての質問ですのでここで質問いたします。 テレビ東京は他のテレビ局よりもアニメが多いのはなぜですか? またテレビ朝日は他の局よりも特撮が多いのはなぜですか? テレビ東京とテレビ朝日は開局当初、教育専門の放送局 だったようですがそのこととなにか関係があるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 私はこう思う、などといった憶測でもかまいませんのでご回答ください。

  • テレビ朝日のウソバスター

    さきほどのテレビ朝日のウソバスターの内容についてです。 〇〇の常識はウソかホントか、とやってるのですが、 「とげのあるきゅうりは新鮮は本当」とやってました。 しかしこれはウソです。 実際にはきゅうりの「とげ」は軍手で擦っただけですぐ取れてしまいます。収穫作業で軍手をした手で一擦りすれば取れるので、出荷した段階できゅうりにとげが無いのが普通です。 きゅうりにとげがあるのを最近の子供は知らなかったりします。 つまり「とげがあるきゅうりは新鮮(とげが無いものは新鮮でない)」はウソで、売っている段階では新鮮なものでもとげは無いです。 また品種改良でとげのないきゅうりもあり、業務用に向くという事で注目が集まっています。 どうして、スーパーなどで見た時に「とげが無いから新鮮ではない」との誤解を与える内容を放送するんでしょうか? 風説の流布、風評被害の元です。 ウソバスターと言いつつウソを放送するのはいかがな物でしょうか。 なんでテレビ朝日ってこうなんですか?

  • テレビ朝日の「つぐみへ」と言うドラマを見ていた方…

     テレビ朝日で過去に「つぐみへ」というドラマが放送されてましたが、 ご覧になっていた方。 あのドラマの主題歌のタイトルと歌手名を教えてください。 お願いします。