• ベストアンサー

本物のギターを使ってDTXのように遊ぶことはできますか?

本物のギターを使ってDTXのように遊ぶことはできますか? また、その際に必要なものはなんですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

一般的にDTXはヤマハの電子ドラムそのものを指す言葉です。 この場合質問の意味がわからなくなります。 もしDTXマニアックスのようにということだとそういうようなギター用のPCソフトウェアは知りません。