• ベストアンサー

ReドコモってCMでやっていますが

ReドコモってCMでやっていますが、実際具体的になにか変わったのでしょうか?

  • ayupi
  • お礼率94% (422/448)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakkie
  • ベストアンサー率24% (82/340)
回答No.1

な~んにも変わってませんよ ただのコンセプトってやつだと思って下さい。

ayupi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりなんにも変わってませんか(笑)。

関連するQ&A

  • Re:Re:となるのを Re2: というふうにするには

    ドコモの携帯を使っています。 返信をつづけているとRe:Re:とつづくと思いますが あれをRe2: というふうに自動的になる設定方法はありますか。

  • ドコモのCM

    KAT-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。 肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、 確実に仁くんのCMが見れる番組(流れる率が高いもの)番組を教えてください あと、今回の新バージョン(ラーメンとかしりとりじゃなくて)で、亀梨君のほうもソロCMがあると聞いたのですが、本当ですか?? 教えてください<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ?のCMの彼女は誰?

    ドコモだったと思うのですが、ドコモのサイトを見ても分からなかったのでお尋ねします。 ドコモではないかも知れませんが、 最近、無人君等のCMでかわいいモデルが制服姿で出て人気が出てますが、 ドコモ?のCMで紺色の制服を着た女性が接客をしているやつって無かったですか? 色の黒い人です。 彼女は何というモデルさんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 返信のReについて

    こんにちは。携帯のメール返信について質問です。 返信すると題名には『Re』と表示されるのですが、auは表示されない機能が付いていると思います。 僕が使っているのはDoCoMoなのですが、返信すると『Re』が表示されます。 そこで質問なんですが、DoCoMoの携帯を使っている男友達で、メール返信が来ても『Re』がいつも付いていません。最近のDoCoMoの携帯はauのように付かない機能があるのでしょうか?

  • ドコモのCMで

    ドコモのCMで瑛太さんが使用しているかばんのことについて知りたいので教えてください。DoCoMo 2.0「DCMX」(コンビニ)篇とDoCoMo 2.0「904i DEBUT」篇で使用しているメッセンジャーバッグです。よろしくお願いします。  ドコモに問い合わせたのですが、教えてもらえませんでした。

  • ドコモのCMで…

    最近ドコモのCMに、栗山千明さんが出てるじゃないですか。 そのCMで、最後に栗山さんは何と言ってるのですか? 「ハロー。」ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    ドコモのCMで本木君が歌っている歌なんですか? 聞いたことがあるけど曲名が・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    今ドコモのCMで流れてる曲名をおしえてください。 歌手は「キタキマユ」さんと「なおと」さんだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    ドコモのCMでポケットボードを打っている女性の 名前を知っている方がいましたら、ぜひ教えてく ださい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの・・・

    ドコモの、おサイフ携帯のCMに出てる男の人は誰ですか?見たことあるんですが名前が思い出せなくて・・・

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう