• ベストアンサー

まつ毛パーマをしてる方ってどのくらい居ますか?

まつ毛パーマをしてる方ってどのくらい居ますか? 以前していたのですが、定期的に行くのが面倒になったり、お金も掛かるので段々行かなくなってしまいました・・。でも最近また気になりだしました。私の周りではまつ毛パーマしてる人、していない人が半々くらいです。くだらない質問ですみませんが、教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihomi
回答No.1

私はまつげパーマしてました! 過去にしていたということですが、お店によっては、まつげがすごく痛んでしまって半年くらいで、まつげエクステに切り替えました。 まつげパーマよりかは値段的に高くなってしまいますが、パーマよりも目が大きく見えますし、個人的にはおすすめです!

参考URL:
http://www.swallowtail-jp.com/index.html