妊娠8ヶ月の28歳が愛用するスキンケアアイテムとは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠8ヶ月の28歳が愛用しているスキンケアアイテムについて紹介します。アル○オンのエクサージュやコルセス、日○盛の米ぬか化粧品など、彼女が好きな商品を詳しく説明します。
  • 最近、妊娠8ヶ月に入ったばかりの28歳の女性が、肌の保湿に力を入れたくなったと話しています。彼女はアル○オンの大ファンで、エクサージュやコルセスを使用しています。また、日○盛の米ぬか化粧品もお気に入りです。
  • 妊娠8ヶ月の28歳の女性が、肌の状態を良く保つために愛用しているスキンケアアイテムについて紹介します。彼女はアル○オンのエクサージュやコルセスを使用しており、乾燥肌の悩みを解消するためにドモホ○ンリンクルも試しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きなスキンケアアイテム

好きなスキンケアアイテム 私はいま妊娠8ヶ月に入ったばかりの28歳です。 最近、もともと大好きだったスキンケアにますます力を入れたくなってきました! 子供を産んでも肌をきれいに保ちたい!っていう気持ちの現れでしょうか... そこで、皆さんとスキンケアについてちょっと語れたら嬉しいと思い投稿しました♪ 私はもともとアル○オンの大ファンで、エクサージュやコルセスを使っています。 それから、日○盛の米ぬか化粧品も好きです♪ とてもいい商品で、いまでも大好きなスキンケアアイテムのひとつですが、 乾燥という壁からなかなか完全脱却できなかったので、あれこれ悩んでいました。 そして最近手をだしたのが、、ドモホ○ンリンクル。といってもまだ無料お試し中ですが。 CMでやりすぎているので、はじめは正直あまり興味がなかったのですが、いざ使ってみると本当に良さが実感できます。 使い始めて3、4日経った頃から分かりました。目や口元のしわが消えて、乾燥も気にならなくなりました。 もちもちしてて、気がつくと自分の肌を触っています。。幸せ気分です。 現品は、なかなか購入できないんですけどね。いま旦那に交渉中です!! スペシャルケアとしては、アル○オンのエクシアの『フェイス&ネック』、DH○の『ミネラルパック』、ソンバーユ、 そして山○養蜂場RJスキンケアのスキンマスクがお気に入りです。 でも、ドモホ○ンリンクルを使えば、こんなスペシャルケア使わなくとも、十分に美肌が保てるとおもうくらい、この魔力に とりつかれている、私です。。。 そんなこんなで、、ただつらつらとしゃべっただけですみません。 どなたか、お気に入りのスキンケアについてお話いただけたら嬉しいです^^ 参考にしたいです!

noname#125194
noname#125194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120202
noname#120202
回答No.1

本当にスキンケア楽しんでおられますね 私は髪や体のため ヘナ染めしていて取り扱う会社の LUVP PLANET のサイトに 岡田ローション というのがありまして 口コミから 薔薇の香りで癒され純粋な成分でいい感じらしく まずは発注してみました アスカ DHC アンドルー・ワイルのだとか 試しましたが 基本今は入手も簡単なドクターシーラボに落ち着いています ローションだけでももちもちになり相当ききますしね アンドルー・ワイルさんのORIGINSはハーブの香りには最高に癒されますよ うっとり気分って幸せですよね^^