• ベストアンサー

女性にバイアグラのHPを送る男性の心理

女性にバイアグラのHPを送る男性の心理 海外で助けて貰った日本人男性に帰国後 何かお礼が出来ないかと電話した所、「今の所特にない」という返答でした。 では後日何かあったらメールで教えてくださいと言って切りました。 今日何の文書もなく下記のHPが届きました http://www.mal3.canxhealth.com/ 私はどう受け止めれば良いのでしょうか? 旅先での彼の行動と、このメールとのGAPに冷静な判断が出来ません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anex_99
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

その男性のPCがウィルスに感染して、 バイアグラ宣伝メール送信の踏み台にされている可能性が大きいです。 ウィルスが感染しないように対策を講じてください。

heavyweath
質問者

お礼

有難うございました! そうなんですね(><)安心しました

その他の回答 (2)

  • db_love
  • ベストアンサー率14% (14/98)
回答No.3

そのサイトは危険なサイトで、すでにあなたのパソコンにウイルスなどが送り込まれているかもしれません。 すでにあなたのメールアドレスで、友人のところにそのホームページの宣伝メールが行っているかもしれませんね。 あなたにそういうメールが来た理由はウイルス感染などが考えられます。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

変な宣伝広告メールにあるURLはクリックしないのが基本です。見ただけでコンピュータ・ウイルスなど悪意のあるプログラムに感染することもあります。 「日常的なウェブサイト閲覧だけでウイルス感染も--シマンテック調べ」(2008年4月17日のニュース記事) http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20371652,00.htm

関連するQ&A

  • 既婚者の男性が女性にメルアドを聞く心理を教えてください!

    既婚者の男性が女性にメルアドを聞く心理を教えてください! 私は独身です。 飲み会の帰りに既婚者男性からメルアドを聞かれました。でも私がだまってしまったのでその男性は、わかったと言って帰っていきました。 でも後日、友達を通してメルアドを聞かれたので教えたのですが結局この男性は既婚者だからメールをするのは、やめておくとのことでした… メルアドを最初から言ってたら彼もメールくれたのでしょうか?すぐにメルアドを教えなかったことが感じが悪かったかなと思います。変に生真面目にならずこれからは、メルアドを聞かれたら教えるほうがいいですよね… 

  • わからない男性心理を教えて

    スポーツクラブで、数ヶ月前からよく話しかけてくる男性と先日初食事に行きました。 私アラフォー、彼はおそらくアラサー。 お酒も入っていたこともあり、お互い少し陽気になり、お喋りしすぎたような。 帰りはよい感じで密着して楽しく帰りました。 彼からはお礼とまたいこうというメールが早速きたので、彼も楽しめたのだと思ってました。 以来メールはなく、3日後スポーツクラブで再会したのですが、 挨拶にきてくれて少し言葉を交わしたけど、後は何だかよそよそしく感じました。 帰ったらジムでのことや他愛ないメールがきましたけど。 食事前はどんどん話しかけてくる男性だっただけに、あれって感じです。 嫌われちゃったかな。 男性の心理が知りたいです。

  • メール嫌いの中年男性の心理を教えてください。

    メール嫌いの中年男性の心理を教えてください。 私は40代で海外に在住していました。 その間2年ほどお付き合いしていた男性が居ました。 お互い強く惹かれ合い彼と居るときは幸せで女性として生まれてよかった、と思うほど幸せな日々でした。 それから私の家族や将来の仕事のことなどでどうしても日本へ帰国しなければならず、彼に伝えて帰国しました。 彼は君の幸せを祈っている、君を想っている、だけどもう連絡はし合わず別れようとなりました。 私の事情だったため私もさよならし、とても未練がありましたがその時はお別れしました。 それから帰国して2週間後に彼からメールがあり私の仕事などを応援するようなメッセージが書いてあり私もその返信をし彼の仕事や趣味のこと聞いたりするようなかたちで繁盛では無いのですが彼とのメールのやり取りし続けている状態でいます。 そこで質問なのですが男性の心理としてもう会うことのない女性とのメールは飽きないものなのでしょうか。 もちろん身体の関係も出来ないし面と向かって話しさえ出来ない、男性の心理はどう思っているのかお聞きしたいです。 彼はもともとメール好きではない、と言って話すときは直接会って話したい、と思っており毎回短絡的な文章ですが返信をいただいています。 私もまだ彼のことが好きでいつか返信が来なくなってしまう不安、いつか閉ざされてしまうのでは、と常に思っています。 やはりメールだけでは飽きてしまうものなのでしょうか。 どうかアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • この男性の心理

    好きな男性にお食事に行こうとメールをして、相手の男性も うんいこう(^^)というお返事。 私から空いてる日わかったら教えてね!というメールで終わってから数日後、 相手から他愛ないメールが届きました。 食事の日にちに関しては一切触れられていませんでした。 この男性の心理が知りたいです。 一度、彼からのお誘いでお食事をしたことがあります。その時にキスまでしてしまいました。 今回お食事に誘った所は、一度目のデートでお話した所です。 一度目のデートをする前から、この男性は私が好きだと知っています。 お仕事も週一休みの時もあったり拘束時間も長いです。

  • 男性のこんな心理を伺いたいです。

     私は20代の♀です。今日職場の気になる方と2人きりでお食事に行ってきました。相手から誘ってくれたんですが一応私の方からお礼のメールをしました。その返信で、「女の人と二人きりで呑んだのは久しぶりだったんだけど、本当に楽しかった。また飲もうね」って頂きました。かなり真面目な方なんですけど、こういうことを言う男性の心理ってどんな風にとらえればいいんでしょうか?

  • 男性心理

    先日、気になっていった男性に誘われて飲みに出掛けました。 (私の中では)話も弾み、飲みだけで3時間くらい共にしました。 その後、別れてから彼にお礼のメールを送りました。 内容は「今日はありがとうございました^^週末はゆっくり休んでくださいね」というような簡単な内容です。  しかし、彼はこのメールに2~3日経っても返信がありません。特に疑問形や返信を促す内容を送ったわけではないのですが、食事に行く前までのメールのやり取りでは、中身のないメールに対しても直ぐに返信をくれるような男性でした。二人で会った後に突然返信がなくなることに少し驚いています。。。  彼は、自分の意中の女の子には積極的に動いたり誘ったりするタイプだと聞いています。  この時点で、私は彼の中では恋愛対象外になったのでしょうか? 男性の皆様、率直な男性心理を教えて下さい。

  • ネットでバイアグラ購入について

    女性友達がネット環境のない家でパソコンも使えないので、 バイアグラを私の方でネット購入してほしいとメールがきました。 バイアグラをネットで回覧してて、いろんなサイトで注意事項が書いてあったのですが、私の行為は薬事法違反になるんではないかと思いました。 友人は彼氏とかいないので、使い道が分かりません。 それと、バイアグラの使い道を聞いてみたところ「バイアグラの件は電話とメールではなんだから今度会ってお話するね」と意味深な回答でした。まだ一度もその件に関して電話や会ってお話していません。 私はバイアグラを女友人経由で誰かに売るんじゃないかと思ってしまいました。 てっきり女友達が男性との性行為で使うものかと思っていたんですが、違う感じなのです。 自分の安易な好意で、ネット購入はしたくないし、薬事法でつかまりたくないと思いました。 それとも、私が深く考えすぎなんでしょうか? 私が個人輸入の注意書きでみただけですが、 ・個人が一ヶ月分使用する目的に購入の場合は規制に違反しない ・個人が販売目的にで第三者に渡すことは違反 このようなことが書いており、その他は ・男性名義でなくては購入出来ない と書かれている所もありました。 バイアグラを飲んで数時間後に死んだ人もいる報告もネットで書かれていました。 医師でもない素人が扱ってもいいものなんでしょうか? なんだか恐くなりました。アドバイスの方お願いします。

  • 男性の心理として考えられることは

    初めてこちらを利用します。 見てくださりありがとうございます。 私は長く付き合っていた彼がいました。 別れるまでは仲良し。 ひょんなことから喧嘩で別れることに。別れるときは私が、別れたいんでしょ?とつめよった感じ。 別れた直後、彼は当初私とは2度と会わない、復縁もしないと宣言され、私は了承。 しかし彼からその2日後連絡が。 復縁をすこし匂わせるような発言はありますが、会おうとはお互いしていない。 連絡はメール、電話。私からは連絡しないがきたら返す。 時間が経っているのならまだ色々わかるんですが、この状況での男性の心理が、自分は女性なのでわかりません。 冷静に知りたいので、男性の意見をお願いします。 復縁したいとは今は思っていませんし、復縁のアドバイスが欲しいわけではありません。他によい人がいるであろうことも、そんなこと気にしないでよいことも女性としてわかります。 ただ単にこのような態度をとる男性の心理を知りたいと思っています。 知ったところでどうなるわけじゃなくても、男性の心理が知りたいのです。 どんな回答でもかまいません。自分もそんな行動をとったことがある、もしくは自分がそうするならこんな気持ちで、というご意見などがあればお願いします。 女性と男性で全然考え方が違う、と理解している故に、興味があっての質問です。女性視点で、私の元彼と同じようなことをしたことある方も良かったらその時の気持ちなどお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この男性の心理を教えて下さい!!

    お世話になっております。 彼氏からの質問で(性的に) 「俺が他の女を触る所をを見る」 「俺が他の女から触られる所を見る」 「どちらかを選ばなければ俺が死ぬ」 という三択をされました。 私はどうしても嫌で全部嫌だ!と言っていたのですが「究極!答えないと話しない」と言われたので彼が死ぬことを選びました。 しかし「それは間違っている」と返答されました。全部私は嫌なのです。 確かに彼が死ぬ事も嫌ですが、他の二つも嫌です。 でも「死」は撤回したのですが、なぜこんな質問を面白半分でするのか分かりません。 年上の方に聞いてみると「彼が子供だよ」と言われました。 そうかもしれませんが、こういう男性の心理を分かる方ご回答お願いします。 彼氏・彼女に回答に困る質問された方、男女問わずにいらっしゃれば、どのように対処したのか教えてほしいです。 最後まで読んで頂き有難うございます。

  • 男性の心理を教えてください

    2人で遊ぶ場所を生まれ育ったところにする男性の心理を知りたいです。   半年ほど前から連絡のやり取りをしている男性がいます。 この前2人で飲みに行こうと誘われ、遊んだ後飲んだりしました。 帰りは家まで送ってくれてその時手を繋いだりしました。 そしてその後お礼のメールをするよりも早く相手からメールが来て、何回か続いた後「以前まで住んでた場所のお祭りに○○日行かない?」みたいに誘われOKしました。 誘われた場所が少し遠い場所で、彼が引っ越す前の土地でした。 近辺のお祭りもいくつかやっているのにわざわざ何故だろう?と疑問で…。 その人は恋愛に対して真面目な人です。 男性の皆様、または経験者様教えてくださいm(__)m