• ベストアンサー

ネイビーブルーを歌った日本人歌手は?

ネイビーブルーを歌った日本人歌手は? 昭和38年ころネイビーブルーを「私の彼は青いお目目をした水兵さん」と歌ったビキニのお姉さんがいたのですが誰でしょうか? 伊東ゆかりの歌もyou tubeに有りましたが、歌詞が違っていますので伊東ゆかりではないと思います。

noname#133962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1
質問者

お礼

回答有難うございます。 九重佑三子も歌っているようですが、顔が違っていたような気がします。 (遥か昔なので記憶があいまいですが)