• ベストアンサー

ウォークマン

ウォークマン 無知過ぎて恥ずかしい限りですが、機器に疎いので教えて下さい。 ソニーのウォークマンで、PCやCDから取り込まなくても、ケータイの着うたフルの様に直接機器にDL出来る機種は有りますか? 姪への誕生日プレゼントに本人からのリクエストなのですが、本人も雑誌で見たきり品番等忘れてしまったそうです。 ご存知の方おりましたら宜しくお願いします。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.1

ソニーのウォークマンで通信機能がついたMP3プレイヤーはありません。 MP3プレイヤー付きの携帯電話と勘違いされていませんか? 間違っていたら見なかった事にしてください。

pu2pu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら携帯電話ではありません。 携帯音楽機器である事は確かなんですが ‥(私も雑誌の記事を読んだ記憶が有るので)‥ ただ、ソニーのウォークマンではないかも知れません。 他メーカーの別の機器かも知れません。 もう暫く回答待ちしてみます。 ありがとうございました。