• 締切済み

モデルガンで、お聞きしたいのですが

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.1

探せば 《 無いわけでも無い 》 ですが・・・・ 空撃ち は 銃 の内部にダメージを残しますのでオススメしません。 空撃ちならモデルガン 弾撃ちなら エア & ガス です。 ただ・・・・ショットガンタイプで薬莢型は・・・無いと思うのですが ( 構造的に ) ついでに、メンテナンスを怠ると壊れやすいです。 マルシン工業 http://www.marushin-kk.co.jp/ KCS http://www.ksc-guns.co.jp/