• ベストアンサー

ソフトバンクとauでは、端末・料金・サービス等総合的に、

ソフトバンクとauでは、端末・料金・サービス等総合的に、 どちらがお薦めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

私は田舎でソフトバンクを使っています。 電波が弱いと言われているソフトバンクですが 私の行動範囲では不利を感じる事は殆どありません。 今まで使えなかったエリアがどんどん少なくなっています。   各社同じ様なサービスを直ぐに出してくるので 選択基準は自分にとって何が必要なのか?だけだと思います。 私はソフトバンク間の無料通話を最大限利用しています。

plum00
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

ソフトバンクの方が扱っている機種が多いです 料金やサービスはあまり変わらないんじゃ?と思います 契約されるプランで違う場合もあります 今はそうでも来年も変わらない?とは限りらない 人気のサービスは他社も似たものを出してくる 端末で決めるか 料金で決めるか 使いたい端末で決めちゃって良いんじゃないですか?

plum00
質問者

お礼

ありがとうございました。