• ベストアンサー

auの料金お知らせサービスについて

auの料金お知らせサービスでログインしようとすると「このログインIDでは料金お知らせサービスをご利用できません。」と出るのですが何が違うのかよく分かりません。 ログインIDもパスワードも何度も打ち直して挑戦しましたができませんでした。 早く廃止したいんですけどこれではできないので困っています。 どなたか教えてください。お願いします。

• 1kome
  • お礼率100% (34/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.2

ログイン出来ない理由は色々考えられますが、手取り早く廃止したいであれば、auお客様センタ-のオペレ-タ-にかけるのが良いかと....。

1kome
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• k_345
回答No.1

私がやらかした間違いは、ログインIDの最初の文字が正しくは大文字のO(アルファベットのオー)だったのに、小文字を入力していたというものでした。 電話で問い合わせて初めて大文字が正しいということがわかりました。 ご参考になれば幸いです。

1kome
質問者

お礼

有難うございました。