• 締切済み

ダウンロード時の通信料&料金お知らせサービス

自分は現在、ダブル定額に入っているのですが 315円の着うたフルをダウンロードした時に かかる金額は315円だけなのでしょうか? 通信料などはかからないでしょうか? あと、au料金お知らせサービスに入ったのですが、 紙での郵送が送られずインターネットのみって 所をよく読んでいなくて登録してから気づきました。 郵送じゃないと困るのですが、 登録廃止は登録すぐじゃ出来ないみたいです。 登録を廃止するには最低いつまで待てば 良いのでしょうか? 馬鹿な私に教えてください...。

• prih
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• T24
回答No.1

もちろん通信料は掛かります。ただ、ダブル定額に加入されていますので、気にされることはないのでは? ご利用状況等でのパケット表示には、ダブル定額を適用されていない状態で表示されてしまいますが。 >登録廃止は登録すぐじゃ出来ないみたいです。 これは状況によりけりです。 既に月を跨いでいますので先月分の請求分の「料金お知らせサービス」解除は恐らく無理だと思いますが、今月分(来月の請求)からの紙での請求変更は、月末までに申し込めば出来ますよ。 詳しくは、お客様センターに一度電話を掛けてみると良いと思いますよ。