• ベストアンサー

着うた・着うたフルのダウンロード料金

auのを使っている者です。 着うたや着うたフルをダウンロードするときにかかる料金はダブル定額で保障される(?)料金なんでしょうか?それともダブル定額で保障されない料金なんでしょうか? 少しそれがわからないので、どなたか回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

ダウンロードする時のパケット料金は、定額の対象ですよ。 但し、著作権の使用料みたいなもので、着うたフルをダウンロードする為のそのサイトの情報料(月額315円で何曲など)は別に課金されます。

tragedy121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダウンロード料金は定額の対称なんですね。 これで安心してダウンロードできます^^ ありがとうございました。