• 締切済み

ソフトバンクでauのような「まとへる」サービスはありますか?

auで、携帯電話と自宅の固定電話を一括請求してもらうサービスにこの度加入しました。いずれネットもその中に入れるかと思いますが、ここにきてソフトバンクに携帯自体を変更する可能性が出てしまいました。 そこで、ソフトバンクに、上記のようなサービスはありませんか? もとより、携帯電話だけのサービスなのでしょうか?

みんなの回答

• Fushino
回答No.1

「ソフトバンクまとめて請求」というサービスがあることはありますが料金が一括請求されるだけで割引や無料通話等のメリットはありません。 各契約をソフトバンクグループに統一する必要がありますから固定電話はソフトバンクテレコム(おとくライン、0088国内電話サービス等)、ネット接続は YahooBB か ODN を選択することになります。 ソフトバンクまとめて請求 http://ebipp.mb.softbank.jp/matomete/info/pc/index.html