• ベストアンサー

浜名湖競艇場に隣接する大きな公園に3年くらい前に子供と遊びに行きました

浜名湖競艇場に隣接する大きな公園に3年くらい前に子供と遊びに行きました。 サッカーやバスケットのゴールが有ったり大きな遊具が有ったりしてとても楽しかったので去年、また行きましたが入れなくなっていて遊べませんでした。 確か、競艇が開催されていれば入れる公園だったので開催日に行ったのですが、恐らく工事(?)の為に入れなかったのだと思います。 そこへ、また近日行きたいと思っているのですが現在は遊べるようになっていますか? せっかく行ったのに遊べないのではがっかりですので、どなたかご存じの方がおられましたら情報を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.1

競艇のコースを挟んで観覧席の向かい側にある公園じゃありませんか。 2010年6月13日の、ある方のブログで >ずっと湖西に行くのに、競艇道路を走ってます。 (中略) >なーんだ。どうやら、競艇開催日のみ開いてて、 >しかも午後2時過ぎなら無料で利用できるらしい・・・・ >巨大ローラースベリ台に子ども達大満足! と書かれていました。 恐らくこの公園の事だろうと思いますが ご質問者が行かれたのが去年なら、それより新しい情報です。

j-j-jail
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そうです、その公園です。 最近の情報との事で、きっと工事も終わって使用出来るようになったようですね。 公園から競艇場の中も見れるので遊びに疲れたらボートをのんびりと眺められる一風変わった公園で楽しかったのを覚えています。 ぜひまた行ってみたいと思います。 有難う御座いました。