• 締切済み

PCの文字が普通に打てなくなった 勝手にしょーとかっとめにゅーがでたり

PCの文字が普通に打てなくなった 勝手にしょーとかっとめにゅーがでたりします どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

回答No.2

もしかしたらCtrlキーが故障して押しっぱなし状態になっていませんか? その他キーボードのチェックをしてみてください。

ADACHAN
質問者

お礼

ありがとうございました。 どーも解決できません。

ADACHAN
質問者

補足

O きーをおすと もとにもどす こぴーなどがでるしょーとかっとがでるようです また、かたかな変換のために f7 をおしてenter をおすとこの入力画面が終了というか もとにもどるみたいになってしまいます 数日前に子供がきーぼーどであそんでしまったのが原因のような気がします

• cider4
回答No.1

アプリケーションは何ですか? >勝手にしょーとかっとめにゅーがでたりします どのような状態でしょうか、? また、どのようにおかしくなったのかなど、具体的に説明をお願いします。

ADACHAN
質問者

補足

ふぁんくしょんきー をおすと勝手にこの入力中の質問がとじてしまったり、 文字入力もしょおーとかっとめにゅうがでてはえすけーぷきーで解除したり しなくてはならず、この文をうつのにもそうとうかかります。