• ベストアンサー

VisualStudioのテストツールで、「成功」とか「失敗」の横に表

VisualStudioのテストツールで、「成功」とか「失敗」の横に表示されるような緑丸にレ点のアイコンと赤丸にバツ印のアイコンが欲しいです。 無料で使えるものをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwerjpo
回答No.1

アイコンを検索するサイトで「exclamation」とか「critical」と検索すると出てきますよ。 http://www.iconfinder.com/search/?q=exclamation http://www.iconfinder.com/search/?q=Critical

msx68000
質問者

お礼

教えていただいたサイト、かなりいいです。 ありがとうございます。