• ベストアンサー

60歳以上の芸能人でイニシャルが「K.I」もしくは「I.K」の人は知り

60歳以上の芸能人でイニシャルが「K.I」もしくは「I.K」の人は知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.1

イニシャル「IK」 http://wiki.livedoor.jp/initial28/d/IK イニシャル「KI」 http://wiki.livedoor.jp/initial28/d/IK 年齢は調べて下さい。

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.2

No.1です。 イニシャル「KI」は http://wiki.livedoor.jp/initial28/d/KI の間違いでした。

関連するQ&A

  • イニシャルトークK.A・・・

    昨日某雑誌を見てたら、芸能人をイニシャルで呼び噂の真相語り合うページがあって、どうしても思いつかないイニシャルが有ったんです。 若くして朝のアイドルと言われている売れっ子のK.A,20代で、噂の内容は言えませんが、どなたか思い当る芸能人がいましたら教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

  • 陣内智則 イニシャルI・K

    先日、陣内智則がジャイケルマクソンという番組でイニシャル「I・K」が嫌いと言ってました。「I・K」が自身のコラムで陣内の事を悪く書いていたという事なんですが。。誰でしょうか??予想でも良いんで一緒に考えてくれませんか?

  • ITのイニシャルといえば、芸能人だと、だれですか?

    ITのイニシャルといえば、芸能人だと、だれですか?

  • イニシャル

    テレビや雑誌とかで芸能人の名前をふせて イニシャルで表示されているときって 例えばT・KだったらTが名字でKが名前? それとも逆?

  • あのイニシャルの人その2

    火曜日のお昼のワイドショー番組で、東京であった、大きなお祭りで、見かけた芸能人、と言うコーナーがありました。 それで、アイドル歌手の、K.I.さん、と言うのがいたのですが、誰でしょう。女性だったと思います。

  • イニシャル【K.M】男性アイドル・・・

    男性アイドル 20代後半 イニシャル【K・M】 以上にあてはまる人を探しています。 イニシャルはおそらくKが姓、Mが名だと思います。 どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • イニシャルの順番について

    良く姓名をイニシャルにすることがありますよね。 あと芸能人のイニシャルトークとか。 あの二文字のアルファベット、パッと見で「姓名」の順と感じますか?「名姓」の順に感じますか? かなり昔の話なのですが、私と友人がビリヤードを しててゲームに勝つとイニシャルのアルファベットの横に「正」の字を書いて勝ち数を競ってたのですが、私と友人はイニシャルがちょうど逆の関係、「山田太郎(YT)」と「田中康夫(TY)」のような関係で二人とも同じほうに棒を足していって、どっちが勝ったのか分からなくなりモメたことがありました。 (「なんで途中で気が付かなかったの」なんて突っ込まないで…二人ともおバカだったんです…) 芸能人のイニシャルトークも、「姓名」「名姓」のどっちか分からないのでいつも誰のことか分かりません。 イニシャルの順番を「姓名」と感じるか「名姓」と感じるか、あと名前のイニシャルに関するエピソードが何かあれば教えてください。

  • このイニシャルわかりますか?

    http://blog.livedoor.jp/hypocriticalgirl/ 6/2の日記に出てくれるイニシャル芸能人、わかりますか? F.Nは藤原紀香かと思うのですが、どっちが苗字か名前かわかりません。 教えてください。気になります。

  • あのイニシャルの人

    火曜日の、お昼のワイドショー番組の、イニシャルトークで、I.M.さん、と言うのが出たのですが、どなたなんでしょう。 個性派二枚目俳優で、2児の父、テニスはプロ級、その方のお父様も、スポーツか何かで有名らしいですが・・・