• ベストアンサー

来月東寺の弘法さんに行きます。 10人少し超える人数なのでランチを予約

nakanchanの回答

• nakanchan
回答No.1

まず「松原五条」というのが意味不明です。松原通りも五条通りも東西に走る通りですので、両者が交わることはありません。松原通りというのは五条通りの二筋北を五条通りと平行して走っています。 ランチの場所としては、上記のように場所不明ですので下記あたりでお探し下さい。 http://rds.gnavi.co.jp/area/kyoto/a-areal3404/?pr=bdt02002&fw=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81

fuzimurasaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考に致します。