韓国での衝撃的な実体験からの質問です。

このQ&Aのポイント
  • 私が韓国での旅行で衝撃的な体験をしたことについて質問です。
  • 韓国の釜山で宿泊した際にテレビで猥褻な映像を見た話です。
  • 韓国のモラルについて疑問に思った経験に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国での衝撃的な実体験からの質問です。

韓国での衝撃的な実体験からの質問です。 もうかれこれ数十年前になりますが私はパックツアーに頼ること無しに ひとりで釜山にフェリーで行きました。 そして釜山港から徒歩で安宿に泊まりました。 宿泊料金は、もう憶えていませんが1000円程度だったと思います。 私は自慢をするのが大嫌いなのですが ちなみに私は韓国へはもうかれこれ6回くらいいっとります。 フェリーもおありますし、韓国でエアーのチケットを購入して往復した事もあります。 そこで質問ですが 夜その宿の部屋のテレビをつけると外国人物のとてもいやらしい 映像が永延と写りました。 もちろんビデオや有料チャンネルではありません。 ごく普通の14型くらいのブラウン管テレビです。 釜山市民は無料で毎日あんな猥褻な映像がみれるのは いいなぁ~と思ったと同時に 韓国人のモラルは崩壊していると感じました。 そこで質問ですが あのとてもいやらしい猥褻な映像は どこのテレビ局が放送していたのでしょうか? また今でも宿のテレビでみられるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

国は変わって、数年前にドイツのデュッセルドルフに行ったときのことでしたが、 大手有名ホテルグループのホテルに宿泊したとき、 夜中にテレビをつけると、上半身裸の女性がバストトップも隠さないで、 日本で言うテレクラだか、なんか風俗っぽいサービスの案内をやっていました。 日本でもそこまで堂々とテレビでやっていませんので、最初に見たときはビックリしました。 朝は普通のニュースなんかをやっているチャンネルだったのですが、 夜中にはそんな放送をしていました。もちろん、無料です。 ホテルだったので、夜中になると特別放送になるのかもしれませんが、 ドイツはまじめというイメージがあったので、ビックリしました ちなみに、女性も綺麗だったのですが、ドイツ語が分からなかったので、電話はしませんでした。

goodmanman
質問者

お礼

あそこは日本人が多いそうですね。 私が見たのは所謂モロの映像です。 20年前にもなります。 宿独自のサービスならかなり過激ですね。 普通の宿だったのに・・・

その他の回答 (3)

noname#121948
noname#121948
回答No.4

韓国のホテルに勤めています。(利川) テレビ放送の空きチャンネルに流しているビデオです。 ○○の宣伝も兼ねてます。 日本のホテルにも似たようなのがありますよね。 日本との違いは お金を取るか取らないかの違いです。

goodmanman
質問者

お礼

そうですかぁ~~ ○○の○○てなんの宣伝ですか? あんな裏物のモロの映像を流して よくつかまらないものだと・・・ 実態はそおいう乱れた儒教社会なのですね。 なにせ韓国人はチョメチョメが大好きですからね。

noname#194317
noname#194317
回答No.2

私も、ビデオに一票ですね。あるいはケーブルテレビかも知れません。日本でも同じですが、フロントの裏とかにある機械から各部屋にチャンネルを決めて配信しているだけで、そういう放送をやってるわけではないです。たまにフロントの横に貸出用のビデオがラックに積まれていて、それを借りてきて部屋で見る…みたいなホテルもあるにはありますが、まれな部類です。高確率で「お持ち帰り」されちゃいますから、各部屋にビデオ機器が置かれている方が珍しいですよ。 一般のテレビ放送だと韓国は日本よりもずっと規制が厳しく、絡みを放送するなんてのは論外です。ありえません。

goodmanman
質問者

お礼

そうですか? 健全な一般の旅行者が泊まるような地球の歩き方に載っている民宿みたいな宿ですよ~ もしビデオ(数十年前ですよ)なら凄いサービスがいいですね(^^ゞ でもその後韓国に何度か行って宿に泊まっているけど後にも先にも この宿だけでしたぁ~~ なんか具体的にはどうだかわかりませんが(だから質問しているのですが) アメリカ軍と関係がないのでしょうかね? ありがとうございました。

回答No.1

そういう安宿は連れ込みホテルです。 ですのでサービスとしてビデオを流していたんだと思います。 日本のラブホテルのビデオ上映と同じでしょう。

goodmanman
質問者

お礼

ビデオではないと思うとります。 ビデオらしき他の装置はみあたりません。 テレビに電源コンセントひとつだけ繫がれた不通の安い14型のテレビです。 未だに謎です。 またぷ~さんにエッチな映像をみにいきたいなぁ♪

関連するQ&A

  • 神戸港から韓国へ

    留学の為韓国へ行くのですが、航空券が高いので船で行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、 韓国の船便の入港地は釜山だけですか? あと、大阪・広島・下関から釜山へのフェリーはありますが、神戸港から釜山へのフェリーはないのでしょうか? 神戸市在住なので神戸港からだと便利だと思ったんですが・・・。

  • 韓国 フェリー

    大阪から釜山へパンスターフェリーで旅行予定です。 そこで質問ですが。。。 日本の港に出入りするフェリーの貨物とか整備は日本側でもちゃんとチェックされているのでしょうか? この前の 韓国のフェリーの事故があってから不安になってきました。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。

  • 韓国の銃問題

    今回、釜山で痛ましい事件がありました。 で、質問なのですが、韓国の市民って銃を所持できるのですか? できないとすると、あの射撃場は何なのでしょう。 個人は駄目だけど、射撃場はOKなんですか?

  • 韓国のチャンネルがうっすらと映る…

    周防灘沿岸に住む者なのですが、 うっすら韓国の映像(KBSのようです)が 映るチャンネルがあり、困っています。 うっすらといっても、もともとの映像(日本の映像)が ひどくざらつくほど(歪んだり、色が変化したりもします)で、 ほぼ毎日こんな状況、好きなテレビも落ち着いて見れません…。 そこで質問です。 1)なぜ韓国の映像が映るのでしょうか? 2)なぜ「なる」日と「ならない」日があるのでしょうか? 3)アパートに住んでいるのですが、他のお宅でも同じ状況なのですか? 4)対処法はありますか? テレビがチラついたりする時は、 盗聴・盗撮の可能性があると聞いたことがあり、 そのことも心配でなりません。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • デジタル放送をブラウン管テレビでチューナーなしで

    普通、デジタル放送を受信しているブラウン管テレビはデジタル放送用のチューナーを通した映像を入力切替を「ビデオ」にして映すのでチューナーのリモコンでしかチャンネル切替ができませんが 太平洋フェリーのブラウン管テレビは入力切替を「テレビ」にしてデジタル放送を映せるようになっていて、チャンネルもチューナーではなくテレビのリモコンで切り替えられるようになっています。 チューナーを使わずにブラウン管テレビにデジタル放送を受信できるような感じになっていますが、どのような業務用の機器を使うとこういうことができるのですか。

  • 韓国って・・・

    先日、竹島問題に抗議した在日韓国人の女性が自分の指を切り落としたというニュースをみました。 なぜ、そこまでして抗議をするのか全く分かりませんし、日本の国旗を燃やしている映像には恐怖を感じました。 ヨン様ブームなどで、最近韓国に対して好感を持っている日本人が多いと思います。(私もその一人です) 実際に、テレビなどで、韓国の男性はやさしいとか、韓国の男性と結婚したがっている女性が急増しているとかいう報道も目にしました。 けれど、韓国は男尊女卑が激しいとも聞きますし、上記の様な竹島関連の報道を目にすると、自分が持っている韓国のイメージとかけ離れていて戸惑いを覚えます。 実際の韓国の姿って、どうなんでしょう? 抽象的な質問になってしまって申し訳ありませんが、皆様の考えをお教えください。

  • 上海行きのフェリーツアー

    大阪から上海へフェリーが出ていますが、フェリーと上海の宿がセットになったツアーはないでしょうか? 終日自由行動で、ホテルだけ決められているツアーを探しています。 3,4泊くらいから1週間くらい。 韓国ではこういうツアーがあり、フェリーを利用するだけよりもホテル込みにも関わらず安くなりました。 上海行きにもこういうのがないかなと思い質問をさせていただきました。

  • 韓国経済

    最近ニュースで韓国崩壊か(デフォルト)? などと目にしましたが、実際はどうなのでしょうか? 以前、テレビ番組を見たときには、K-popなどを海外に売り込み、それに関連して政府との国交も友好に保っていくようなことをしていて、日本は遅れているとかいう批判がされていました。ニュースだけをみるなら、韓国のほうが経済状態が圧倒的に良いのかと思っていました。そこで質問なんですけど。 なぜ韓国経済は、低迷中なのですか? 企業の業績悪化と、国の借金が増えているというのはわかるのですが、それの原因と、それがなぜデフォルトになるのかが分かりませんでした。日本のほうが借金の額もはるかに多いですし。 また、このような状態から、抜け出す具体的な政策のようなものはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国では漢字は使いませんか

    新聞などは以前は韓国の人名を漢字のみで書かれていたような気がします。たとえば金正日とか金大中です。しかし最近はカタカナでキムジョンイルとかかれていることがあります。 また、テレビで韓国の映像がでても漢字で書かれていることはほとんどないようです。 そこで質問ですが......。 (1)韓国では名前はハングル語のみで漢字を使うことはありませんか。 (2)教育では漢字は教えないんですか。教えないなら、最近の若者は漢字の読み書きはできないんですか。 (3)今、韓国の会話を勉強するとしたらハングル語のみで支障はないでしょうか。

  • とてもまじめな質問です。

    とてもまじめな質問です。 今日も、液晶テレビをゲットしようと思い とある大型家電販売店に行ってきました。 しかし先日の土曜日と同じく店員さんとお話をするのに2時間待ちと言う状況でした。 それでブラブラと展示している液晶テレビを吟味しました。 そこで疑問があります。 録画付の 液晶テレビは便利ですか? BDレコーダーを買えば意味がなくなるのでしょうか? (わざわざ録画付の高いのを買う意味がなくなる) 液晶テレビの録画の映像は綺麗なのでしょうか?(今はブラウン管テレビでVHSをみています それよりも綺麗でしょうか?) 液晶テレビの録画された映像は、CMをカットしたり、早送りをしたりする機能はあるのでしょうか? 連日液晶テレビで迷いに迷っています。 よろしくお願いします。