韓国での衝撃的な実体験からの質問です。

このQ&Aのポイント
  • 私が韓国での旅行で衝撃的な体験をしたことについて質問です。
  • 韓国の釜山で宿泊した際にテレビで猥褻な映像を見た話です。
  • 韓国のモラルについて疑問に思った経験に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国での衝撃的な実体験からの質問です。

韓国での衝撃的な実体験からの質問です。 もうかれこれ数十年前になりますが私はパックツアーに頼ること無しに ひとりで釜山にフェリーで行きました。 そして釜山港から徒歩で安宿に泊まりました。 宿泊料金は、もう憶えていませんが1000円程度だったと思います。 私は自慢をするのが大嫌いなのですが ちなみに私は韓国へはもうかれこれ6回くらいいっとります。 フェリーもおありますし、韓国でエアーのチケットを購入して往復した事もあります。 そこで質問ですが 夜その宿の部屋のテレビをつけると外国人物のとてもいやらしい 映像が永延と写りました。 もちろんビデオや有料チャンネルではありません。 ごく普通の14型くらいのブラウン管テレビです。 釜山市民は無料で毎日あんな猥褻な映像がみれるのは いいなぁ~と思ったと同時に 韓国人のモラルは崩壊していると感じました。 そこで質問ですが あのとてもいやらしい猥褻な映像は どこのテレビ局が放送していたのでしょうか? また今でも宿のテレビでみられるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

国は変わって、数年前にドイツのデュッセルドルフに行ったときのことでしたが、 大手有名ホテルグループのホテルに宿泊したとき、 夜中にテレビをつけると、上半身裸の女性がバストトップも隠さないで、 日本で言うテレクラだか、なんか風俗っぽいサービスの案内をやっていました。 日本でもそこまで堂々とテレビでやっていませんので、最初に見たときはビックリしました。 朝は普通のニュースなんかをやっているチャンネルだったのですが、 夜中にはそんな放送をしていました。もちろん、無料です。 ホテルだったので、夜中になると特別放送になるのかもしれませんが、 ドイツはまじめというイメージがあったので、ビックリしました ちなみに、女性も綺麗だったのですが、ドイツ語が分からなかったので、電話はしませんでした。

goodmanman
質問者

お礼

あそこは日本人が多いそうですね。 私が見たのは所謂モロの映像です。 20年前にもなります。 宿独自のサービスならかなり過激ですね。 普通の宿だったのに・・・

その他の回答 (3)

noname#121948
noname#121948
回答No.4

韓国のホテルに勤めています。(利川) テレビ放送の空きチャンネルに流しているビデオです。 ○○の宣伝も兼ねてます。 日本のホテルにも似たようなのがありますよね。 日本との違いは お金を取るか取らないかの違いです。

goodmanman
質問者

お礼

そうですかぁ~~ ○○の○○てなんの宣伝ですか? あんな裏物のモロの映像を流して よくつかまらないものだと・・・ 実態はそおいう乱れた儒教社会なのですね。 なにせ韓国人はチョメチョメが大好きですからね。

noname#194317
noname#194317
回答No.2

私も、ビデオに一票ですね。あるいはケーブルテレビかも知れません。日本でも同じですが、フロントの裏とかにある機械から各部屋にチャンネルを決めて配信しているだけで、そういう放送をやってるわけではないです。たまにフロントの横に貸出用のビデオがラックに積まれていて、それを借りてきて部屋で見る…みたいなホテルもあるにはありますが、まれな部類です。高確率で「お持ち帰り」されちゃいますから、各部屋にビデオ機器が置かれている方が珍しいですよ。 一般のテレビ放送だと韓国は日本よりもずっと規制が厳しく、絡みを放送するなんてのは論外です。ありえません。

goodmanman
質問者

お礼

そうですか? 健全な一般の旅行者が泊まるような地球の歩き方に載っている民宿みたいな宿ですよ~ もしビデオ(数十年前ですよ)なら凄いサービスがいいですね(^^ゞ でもその後韓国に何度か行って宿に泊まっているけど後にも先にも この宿だけでしたぁ~~ なんか具体的にはどうだかわかりませんが(だから質問しているのですが) アメリカ軍と関係がないのでしょうかね? ありがとうございました。

回答No.1

そういう安宿は連れ込みホテルです。 ですのでサービスとしてビデオを流していたんだと思います。 日本のラブホテルのビデオ上映と同じでしょう。

goodmanman
質問者

お礼

ビデオではないと思うとります。 ビデオらしき他の装置はみあたりません。 テレビに電源コンセントひとつだけ繫がれた不通の安い14型のテレビです。 未だに謎です。 またぷ~さんにエッチな映像をみにいきたいなぁ♪