• ベストアンサー

NHKの番組の「城 王たちの物語 太陽の宮殿ベルサイユ ~ルイ14世~

NHKの番組の「城 王たちの物語 太陽の宮殿ベルサイユ ~ルイ14世~」で、開始10分くらいにベルサイユ宮殿を紹介し始めるときに流れる音楽はなんという曲なのでしょうか? https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2009010181SA000/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _20pt
回答No.1

ホルストの 組曲、{惑星}より木星です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ytQfhqWmr9M