• 締切済み

シューティングゲームに使われていた曲名を探しております。

シューティングゲームに使われていた曲名を探しております。 メジャーなゲームタイトルで 女性ボーカルの英語の曲でした。 クラシカルな曲だったと思います。 とてもよい曲でどうしてもまた聞きたくなり 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.2

ANo.1 です。 すみませんねぇ。せっかく質問項目を増やして頂いても、返答なしとは… >クラシカルな曲 これには当てはまりませんが、「女性ボーカルの英語」のコーラスでなら、 「ダライアス外伝」 があてはまります。 こんなつたない回答で申し訳ない m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.1

Duddlay と申します。 もう少し情報が欲しいのですが・・・ ●ゲームタイトル(これが判れば質問はしないか…) ●年代 ●ゲーム機の種類(PCでもゲーセンでも何でも) ●縦 or 横シューティング ●ゲームの方向性(覚えゲー、弾幕ゲー、ストーリー有り、など) などなど。 このあたりがわかれば回答(もしくは近いもの)がもらえると思いますよ。

kara_color
質問者

お礼

Duddlayさん こんな、つたない内容の質問に答えてくださり ありがとうございました。 上げていただいた事項をプラスしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • わからないゲームの曲名と何かオススメのゲーソン。

    ・わからないゲームの曲名があります、教えてください。  マナケミア1、2のラスボスにかかる音楽、(ヴェインのやつと光のマナのやつ)  ヴァルキリープロファイルやスターオーシャンにでてくるイセリアクイーンのBGM ・あとゲームソングでかっこいい曲かきれいな曲を何か教えてください、戦闘BGMでもエロゲソングでもなんでもかまいません。もしボーカル曲ならなるべく女性の方をお願いします。  ちなみに、Asriel、fripside、彩音、eufonius、UR@Nとかが特に好きなんですが割とメジャーなものしか知らないかもしれません。  ご協力お願いします!

  • シューティングゲームのタイトル

    敵を倒してお金(ポイント)を集め装備を買って‥‥というシューティングで まず浮かぶのが「ファンタジーゾーン」ですが、他にも似たような感じの シューティングゲームってありますよね? そこでかなり前(5年以上前)に見た記憶のあるゲームタイトルが思い出せず 質問しました!記憶としては‥‥ 「5年以上前」と、あと「縦スクロール」というぐらいしか覚えてなくて‥‥ これに当てはまるようなタイトルご存知でしょうか? もしくはこのようなゲームシステムで上記タイトル以外『知ってる』ってものが ありましたらぜひぜひご回答下さい!!

  • シューティングゲーム

    スーパーファミコンまたはプレイステーションで探してます。 シューティングで自機を合体や変形などしてどんどんパワーアップしていくような面白いゲームはないでしょうか? 自分はゲーム初心者なので、有名なタイトルでも構いません。 よろしくお願いします。 あと、あまり難しすぎないもの、難易度を選べたりするものだと尚いいです。

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい

    有線でたまに聴く曲なのですが、曲名等わかりましたら教えて下さい。 女性ヴォーカル(ソロかグループかは、わかりません)。かっこいい感じの若い声。 J-POP。おそらく2004年夏~秋に発売した曲だと思います。 サビの部分 聞き取れない部分を”ン”で代用しますと、      「We are Shooting Star~♪       ンー ンー ンーンン♪(英語歌詞ですが聞き取れません)       ンー ンー れーきし(歴史、と聞こえます)ンン♪       ンー ンー ンーンン♪       間奏       Shooting Star! Shooting Star!    」 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • シューティングゲームを教えて

    昔、ツインビー2などがファミコン(ディスクシステム)などで発売されて 購入しましたが、あまり購入した思いがありません。どうしてか友達に 進められて教えてもらうことがありましたが購入した覚えがあまりない です。 それからPCエンジンも購入した時も、そしてスーパファミコンを購入しても あとドリームキャストを購入してもそういうものを購入した覚えがどうもない のです。 最近NEC、9821シリーズを購入してコンパイルの雑誌、ディスクステーシ ョン (Disc Station)等を購入してやった時にそういうゲームをやったような 気がしていました。 そういえば最近、エレコムのゲームパットを購入してPCでフラッシュゲームを やったかもしれませんがシューティング?はどうか忘れました。 シューティングゲームをゲーム市場でみなくなりましたがゲーム業界では開発 をやめているのかもしれません。こういう時に頼りになるのがゲームユーザ だと思います。どうか知恵を貸してください。レトロゲームになり下がるゲーム を教えてください。 シューティングゲームならなんでもかまいませんが面白いタイトルのシューテ ィングゲームを教えてください。

  • あなたがいるから…という内容の曲名教えてください!

    英語の歌詞で、 「あなたがいるから、◯◯できる…」 というフレーズ?がずっと続く曲の 曲名を教えてください。 女性ボーカルでした。 国内外はわかりません。英語だったからたぶん海外アーティストだと思うのですが。 よろしくお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

  • 曲名を教えてください

    FMから今日流れていた曲で、日本人女性ボーカルがさびの部分で「joy~」と歌っています。 歌詞は英語が多いですが日本語が聞こえましたので、日本人女性ボーカルだと思います。 ネットで検索してみましたが、YUKIではありませんでした。 はなはだ、恐縮ですが、お心当たりの曲名を教えて頂けませんか。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

彼氏との関係に悩んでいます
このQ&Aのポイント
  • 私は彼氏がいなかったため、彼の優しさに惹かれました。しかし、関係がセフレとして続いてしまい、自己嫌悪に陥っています。
  • 私は彼に好意を持っていますが、彼にとって私は都合のいい女だと感じています。友達として嫉妬するのがつらくなってきました。
  • 3月に会う予定があり、私の気持ちを伝えるつもりですが、怖くてメンタルが落ち込んでいます。彼との関係を変えたいと思っていますが、どうしたらいいか迷っています。
回答を見る