• 締切済み

シューティングゲームに使われていた曲名を探しております。

シューティングゲームに使われていた曲名を探しております。 メジャーなゲームタイトルで 女性ボーカルの英語の曲でした。 クラシカルな曲だったと思います。 とてもよい曲でどうしてもまた聞きたくなり 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DUDDLAY
回答No.2

ANo.1 です。 すみませんねぇ。せっかく質問項目を増やして頂いても、返答なしとは… >クラシカルな曲 これには当てはまりませんが、「女性ボーカルの英語」のコーラスでなら、 「ダライアス外伝」 があてはまります。 こんなつたない回答で申し訳ない m(_ _)m

• DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 もう少し情報が欲しいのですが・・・ ●ゲームタイトル(これが判れば質問はしないか…) ●年代 ●ゲーム機の種類(PCでもゲーセンでも何でも) ●縦 or 横シューティング ●ゲームの方向性(覚えゲー、弾幕ゲー、ストーリー有り、など) などなど。 このあたりがわかれば回答(もしくは近いもの)がもらえると思いますよ。

kara_color
質問者

お礼

Duddlayさん こんな、つたない内容の質問に答えてくださり ありがとうございました。 上げていただいた事項をプラスしてみます。