• 締切済み

わからないゲームの曲名と何かオススメのゲーソン。

・わからないゲームの曲名があります、教えてください。  マナケミア1、2のラスボスにかかる音楽、(ヴェインのやつと光のマナのやつ)  ヴァルキリープロファイルやスターオーシャンにでてくるイセリアクイーンのBGM ・あとゲームソングでかっこいい曲かきれいな曲を何か教えてください、戦闘BGMでもエロゲソングでもなんでもかまいません。もしボーカル曲ならなるべく女性の方をお願いします。  ちなみに、Asriel、fripside、彩音、eufonius、UR@Nとかが特に好きなんですが割とメジャーなものしか知らないかもしれません。  ご協力お願いします!

みんなの回答

• kaerunko
回答No.1

かっこいいゲーソンは ペルソナ4の戦闘曲です。 タイトルが「 Reach Out To The Truth 」でした確か ペルソナとかメガテン関連の曲は全般カッコイイと思います。 とくにペルソナ3・4はちょっと今までと違うポップで 普通に聞いててもゲーム曲だなんて思われません。 ボーカルがあるからだと思います。

lagunaroku
質問者

お礼

ペルソナいいですよね!ペルソナ4は持っているので聞いています。戦闘曲もいいし、OP曲もいい、一番よかったのが菜々子を救出するときのダンジョンで流れる曲、あれがかなり好きでした。曲名忘れましたけど。 今度PSPでペルソナ3を購入してみようかな。回答ありがとうございました。