• ベストアンサー

10年ほど前にバーで知り合った女性とそのままベッドインし、生で挿入しま

kwan1234の回答

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.3

医薬品というものは 原則 医師の診断に基づいて処方されたものを服用するものです。 彼女に処方されたものをあなたも服用したように読めるのですがそんなのはおかしいです。 彼女が(なんだかわからない)性病にかかっているとわかってからも ナマで関係されたのですか?勇気がありますね。 今となって なぜその勇気が揺らいできたのでしょう? 新しい彼女が出来たのですか? とりあえず 泌尿器科でしょう。