• 締切済み

Hのとき・・・

最近、Hのときよくコンドームが外れてしまう事が多いのですが、これってなぜ起こるのでしょう? その人とは一年前くらいからこういう関係になっているのですが、ここ2、3ヶ月よく外れてしまうようになりました。前はここまで外れやすくなかったのです。 彼のが小さいとかではないような気がします。多分普通サイズです。 年は関係ないかもしれませんが、私は21歳で彼は35歳です。

みんなの回答

回答No.5

以前は元気だった彼もそろそろ年齢で運動している内に小さくなっていっているのだと思います。じゃないと外れません。病院に行ったらサイズを測ってもらえてコンドームをかえるだとかっていう話聞きましたよ。コンドームが途中で取れちゃいくらイってなくても避妊効果は0なのでクリニックにいかれることをお薦めしますよ。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

いわゆる「中折れ」という現象だと思います。 途中で萎えてしまうことですね。 勃起を続けるための感度や持久力がガクっと落ちる日が、 突然やってくることがあるみたいです。 僕の場合は普通サイズのスキンを使いつづけてましたが、 ある時期から中折れが目立つようになりました。 外れるまではいかないけど勃起が維持できない。 持続できてるときは表面に痛みが残りました。 いろいろ試してみて、 どうもスキンの締め付けで血液が押し戻されてるように感じたし、 複数の女性から「大きい」と言われてたのでサイズを上げてみたら、 中折れはなくなりました。 勃起力が落ちたんだと思ってましたが、 後日、太さが10年前より太くなってたことが判明(笑 だからきつかったんですね。 というわけで、 もし彼が過去外れなかった頃に、 きつい感じや締め付けの痛みを味わっていたなら、 スキンのサイズを上げて試してみることをお薦めします。 ところで、 No.2の方がおっしゃるように疲労等も考えられるし、 もし仮に彼のほうが罪悪感を感じるようなご関係だったら、 そういう精神的なものも影響する可能性は十分あります。

  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.3

サイズだけでなく、 形状というか、模様というか、 そういうものも外れやすさに関係しているかもしれませんね。

  • tirotibi
  • ベストアンサー率41% (51/122)
回答No.2

行為の前(装着時)と外れてしまった時との膨張比率の差が生じているものだと思います。 そうだとするなら原因は様々で、体位によるもの、相手の反応によるもの、一方的な疲労等々で、要するに一時的な「萎えてしまう」わけです。詳しくは書きにくいので申し訳ありません。

  • moon178
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

 もしかしたら彼のサイズとゴムのサイズが 合っていないのではないでしょうか? いろいろなサイズのゴムがあると思うので ここ2、3ヶ月に使用しているゴムが たまたま彼のサイズに合わないとか そういうことはありませんか?  たくさん種類があるので、いろいろな種類の ゴムを買って試してみると良いと思いますよ。  きっと彼に合うゴムが見つかると思います。 どうか楽しい時間を・・・

関連するQ&A

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • コンドームをつけないでH

     私は処女だったのですが、最近彼氏とHをしました。彼の事がとても好きだし、とても優しくしてくれて良かったと思うのですが、一つだけ問題があります。それは彼がコンドームをつけてくれない、という事です。私はまだ学生なので妊娠してはいけないし、性病にもかからないようにしたいと思っていたので、彼に「コンドームをつけてほしい」とお願いしました。しかし彼は肌が弱いらしく「コンドームをつけるとかぶれてしまうからあまりつけたくないんだよね・・・」と言いました。彼の事は本当に大好きだしHもしたいんですが、コンドームなしではやっぱり恐いんです。彼の肌が弱いというのは前から聞いていたので事実だと思いますが、コンドームでかぶれたりするのかな?と正直疑ってしまう自分もいます。ピルは病院に行ってもらわないといけないし、副作用がないかなぁ、と不安で使えません。でもやっぱり避妊なしでHは危険ですよね?あと、外だしすれば妊娠しないっていうわけではないですよね?私は、彼に何と言って良いのか・・・本当にわかりません・・・。誰か、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

  • 長い間Hしなかったからなのか・・・

    私は30になりました。 彼氏は26歳です。 付き合って3年になります。 基本的に私はHがスキではなく、やるやらないで結構 喧嘩になる事もありました。 実家同士なのであまりHが出来る環境ではないし、 それも理由でここ9ヶ月くらいはHしていなかったのです。 来月一緒に住む事になり、最近は色々用意などで私の実家に 泊まる事も増えました。 8ヶ月という期間が大きかったのか、最近は泊まれば 必ずやりたいと言います・・・。 下手すると週1、2回はくらいでやっているような気がします。 来月から一緒に住むのに、毎日一緒にいれば更にやりたいと 言うだろうし、回数も増えそうなのですがこれって普通ですか? 回数がどうこうではなく、こんなにやりたいと言う彼は 変じゃないですか? まだ26歳で9ヶ月も我慢してれば、やりたくてしょうがない のかもしれませんが、そんなにしょっちゅうHがしたいと いう気持ちはおかしくないですか? 教えてください。

  • 成り行きでHする時

    私は20代の会社員、男です。 半年程前、大学時代の同級生(女)と久しぶりに会い、 私が一人暮らしを始めた事もあり、私の家で飲む事になりました。 大学時代にその女性の事が少し気になってた事もあり、 私の家でその夜、Hに及んでしまいました。 こんな時、皆さんはコンドームを使うのでしょうか? 私は、そういう事になるのではないかと密かに期待しており、 事前にコンドームを買っておきました。 しかし、実際に事に及ぶ際、コンドームを出すと、 初めからそうするつもりだったのかというような事を言われてしまいました。 女性としては、コンドームをつけて欲しいのだと思うのですが、 こういう事を言われると、「つけようか」などと言った事に後悔を感じました。この女性はつけたくなかったのでしょうか? また、一般的に成り行きでHする時、皆さんコンドームをつけますか? あるいは(男性の方)、そうなりそうな時にコンドームを準備しておく人はほとんどいないのでしょうか?

  • Hに関して悩んでいます

    付き合って1年半になる彼女がいますが、最近Hの事で気になる事があります。3ヶ月くらい前から急にHはあまりしたくないと言われました。気分的にのらないという事でした。 でも最近、マシになってきて、前戯まではしたんですが、クリも指を入れても、気持ちよくなくて、痛いと言われます。あと、太ももとかはくすぐったいのもあるそうです。 以前はそんな事もなく、気持ち良かったと言って、向こうから誘ってくる事もありました。 女性の方はこういった経験はありますか? 間が空くと痛くなるものなんですか?もう気持ちよくなる事はないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!

  • 彼とのHに飽きた

    付き合って5年になる彼がいます。 ここ3ヶ月ほど前から急に彼とのHに飽きて、全然したくならないのです。 Hそのものが嫌いなわけではありませんし、ムラムラする事だってあります。 でも彼がHしようとしてくるとメンドクサイーと思って断ってしまいます。彼の事はもちろん好きですが、なぜかしたくならないし、ぶっちゃけ濡れないのです。 このままでは彼にも悪いし、真剣に悩んでいます。 こんな事はいけないのですが、他の人となら全然出来る自信があります。しませんが。 どうしたらいいんでしょう・・・・。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします