• 締切済み

Hのとき・・・

最近、Hのときよくコンドームが外れてしまう事が多いのですが、これってなぜ起こるのでしょう? その人とは一年前くらいからこういう関係になっているのですが、ここ2、3ヶ月よく外れてしまうようになりました。前はここまで外れやすくなかったのです。 彼のが小さいとかではないような気がします。多分普通サイズです。 年は関係ないかもしれませんが、私は21歳で彼は35歳です。

みんなの回答

回答No.5

以前は元気だった彼もそろそろ年齢で運動している内に小さくなっていっているのだと思います。じゃないと外れません。病院に行ったらサイズを測ってもらえてコンドームをかえるだとかっていう話聞きましたよ。コンドームが途中で取れちゃいくらイってなくても避妊効果は0なのでクリニックにいかれることをお薦めしますよ。

• s_doc
回答No.4

いわゆる「中折れ」という現象だと思います。 途中で萎えてしまうことですね。 勃起を続けるための感度や持久力がガクっと落ちる日が、 突然やってくることがあるみたいです。 僕の場合は普通サイズのスキンを使いつづけてましたが、 ある時期から中折れが目立つようになりました。 外れるまではいかないけど勃起が維持できない。 持続できてるときは表面に痛みが残りました。 いろいろ試してみて、 どうもスキンの締め付けで血液が押し戻されてるように感じたし、 複数の女性から「大きい」と言われてたのでサイズを上げてみたら、 中折れはなくなりました。 勃起力が落ちたんだと思ってましたが、 後日、太さが10年前より太くなってたことが判明(笑 だからきつかったんですね。 というわけで、 もし彼が過去外れなかった頃に、 きつい感じや締め付けの痛みを味わっていたなら、 スキンのサイズを上げて試してみることをお薦めします。 ところで、 No.2の方がおっしゃるように疲労等も考えられるし、 もし仮に彼のほうが罪悪感を感じるようなご関係だったら、 そういう精神的なものも影響する可能性は十分あります。

• ceita
回答No.3

サイズだけでなく、 形状というか、模様というか、 そういうものも外れやすさに関係しているかもしれませんね。

• tirotibi
回答No.2

行為の前(装着時)と外れてしまった時との膨張比率の差が生じているものだと思います。 そうだとするなら原因は様々で、体位によるもの、相手の反応によるもの、一方的な疲労等々で、要するに一時的な「萎えてしまう」わけです。詳しくは書きにくいので申し訳ありません。

• moon178
回答No.1

もしかしたら彼のサイズとゴムのサイズが 合っていないのではないでしょうか? いろいろなサイズのゴムがあると思うので ここ2、3ヶ月に使用しているゴムが たまたま彼のサイズに合わないとか そういうことはありませんか?  たくさん種類があるので、いろいろな種類の ゴムを買って試してみると良いと思いますよ。  きっと彼に合うゴムが見つかると思います。 どうか楽しい時間を・・・