• ベストアンサー

ちょっと前にテレビで見たblueについて

何時だったかは忘れましたがblueをテレビで見ました。 とても聞き入ってしまいました。 洋楽は結構好きですがどちらかというと少し昔の洋楽が好きであまり詳しくありません。 blueに関する情報が知りたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

aoinanamiさん、こんばんは。 やたらめったら情報の多いファンサイトがありますよ~ ドメインイギリスのだから現地発信なのでしょうか? 日本語です。 あっちの雑誌の切抜きとか、webの写真の寄せ集めとか、一見の価値あり。

参考URL:
http://blueuk.fc2web.com/index.html,http://rethink.me.uk/home.html

その他の回答 (1)

noname#78418
noname#78418
回答No.1

こんにちは。 まず公式サイト(日本)は、 http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/blue/index_j.htm です。 最近DVD付きの来日記念盤(?)が出ましたのでONE LOVEアルバムをどうせ買うならこちらがお勧めです。 そのほかのサイトはこちらからどうぞ。 http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/Rock_and_Pops/Artists/Blue/

関連するQ&A

  • windows7で、テレビ→blue screen

    OS は、windows7 で、windows media centerを起動すると、、、しょっちゅうブルースクリーンが表示されます。 停電の時から、おかしくなってしまったのですが、 なんとかする方法はないでしょうか? すいません、教えてください。

  • BleuとBlue

    あまり語学に詳しくないのですが、よろしくお願いします。 フランス語で「青」を意味するBleuですが、たまにカフェや何かタイトルとかでBlueでなくBleuを使っていますが、意味は合うのでしょうか? 辞書でもBleuは「ブルーチーズの」という意味しか出てきませんでしたが。

  • めざましテレビの間のCM

    2月6日の6時半ごろ、めざましテレビの間に放送されていたCMについて質問です。 私自身、ネットで検索をしようと思い覚えていたつもりだったのですが ど忘れしてしまい、なんのCMだったのかが思い出せません。 せめて、クルマとか化粧品とかジャンルを覚えておけばよかったのですが・・・ 日時は上記のとおり、2月6日の6時30分前後 画面的には赤色だったと記憶しています。 洋楽(ちょっと昔?)の楽曲がカバーされBGMで流れていたと思います。 女性が出演していたような記憶があります。 すべてにおいて曖昧ですが、もし少しでも情報がわかる方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 地上波テレビの洋楽番組

    現在、地上波のテレビ番組で洋楽情報を放送している番組ってありますか?僕は大阪住まいですが、ショービッツカウントダウンぐらいしか思いつきません。他にあれば教えてほしいです。 また、過去そのような番組があったのであれば詳細教えて欲しいです。往年の洋楽ファンの方よろしくお願いします。 このような洋楽番組は需要があると思うのですが何故地上波では放送がなかなかないのでしょうか?版権などの問題でしょうか。

  • めざましテレビ Don't Stop Never Give UP ~

    知っている方教えてください。 あんまり洋楽には詳しくなくてだれが歌っているのかも わからないのですが めざましテレビの中のどこかで流れていたのですが (たしか占いの時) 女の人の声で さびの部分が Don't Stop Ner Give Upって 歌っているとおもうのですが かなり明るい感じの曲です これだけしか情報がないのですが あれかなぁと思った方 よろしくです。

  • 10年前くらいのテレビ番組?

    関西地区で地球の自然や大陸に関する放送内容だったと思うのですが、10年前くらいに土曜日か日曜日の夜11時あたりで放送していた?番組名とエンディング曲のタイトルが知りたいのですが、はっきりしたことはぜんぜん覚えていません、もしかしたら、という情報でもかまいませんので思い当たるかたがおられましたら教えてください、女性の声+洋楽でゆっくりとした曲でいかにも大陸にぴったりの曲です。よろしくお願いします。

  • 40年前のテレビで

    昔、白黒テレビの画面の上に、緑の下敷きのようなものをかぶせて見ていましたが、あれは何のためもものだったのですか。画面保護、目の保護、有害電波カットなどいろいろ考えられるのですが。お礼遅れたらごめんなさい。

  • テレビで流れてる(流れてた)洋楽教えて下さい!!

    最近Daniel PowterさんのBAD DAYという曲を聴いて、洋楽いいなぁと思ったのですが、海外のアーティストとか良く知らないので、何か聞いた事あるなぁ・・って曲から聞いてみたいとおもいました なので、Daniel Powterさんのみたくテレビでよく耳にするような洋楽を教えていただきたいです!お願いします!

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • テレビ番組のデータベースを探しています。

    テレビ番組のデータベースを探しています。 新聞のように過去の放送番組の情報ってウェブにないのでしょうか。 昔の番組を調べたくなることがあるのですが、どこにも情報が見つかりません。 ヤフーなどのテレビ欄の場合、1日経つと消去されてしまっているようです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう