• ベストアンサー

iPhoneのゲームで「大戦略」ってないですか?

iPhoneのゲームで「大戦略」ってないですか? 大戦略によく似たゲームでもいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.2

夏に発売となってたんですが今のところ出てませんね。 ちょっと遅れて出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.ss-alpha.co.jp/products/gd_iphone/

その他の回答 (1)

• daiHard
回答No.1

こんばんは。 WAR GENERATIONという大戦略そっくりさんアプリがあるのですが、スーパー大戦略程度の貧弱なゲームでした。 敵は弱いし、買ってすぐに飽きました。