• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページで面白くするネタ

自分でもホームページを持ったのですが、いまいち地味で自分でも言うのも なんですが、あまり面白くありません。 そこでホームページを面白くするようなゲームであったりとか、何でもいいんで面白くする ネタを公開・紹介しているようなサイトをご存知でしたら教えていただきたいのですが。

noname#149114
noname#149114

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数200
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

確か、CGIはお使いになれないんですよね。 ゲームとか面白いプログラムって、たいていCGIなんです が。 もし、CGIが大丈夫なら、このヘンをオススメしたい ところです。 まかまか般若波羅蜜のどんぞこCGI http://www2u.biglobe.ne.jp/~hannya/ 我楽多部屋 http://www.garakutabeya.com/ あとは、JavaScriptで、ちょっとしたゲームや ページのデザインに面白みを加えられるテクなら。 CLUB とむやん君 http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/ JavaC http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/ まるごとJAVAスクリプト http://home.interlink.or.jp/~dolphin8/main.html 面白い画像素材なら。 おそうざいこ~な~ http://chiba.cool.ne.jp/nemuko/ MIDIなら。 Music Palette http://www.net24.ne.jp/~shine/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • htokita
  • ベストアンサー率41% (44/107)

趣味が合うかどうかですが、以下のサイトを見てください。 CGIは全部無料でダウンロードできますよ。 ちなみにこのサイトは、日経Netn@viホームページ大王部門賞を受賞してます。順位は5位です。

参考URL:
http://www.garakutabeya.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!