-PR-
解決済み

ホームページで面白くするネタ

  • 困ってます
  • 質問No.6179
  • 閲覧数148
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

自分でもホームページを持ったのですが、いまいち地味で自分でも言うのも
なんですが、あまり面白くありません。
そこでホームページを面白くするようなゲームであったりとか、何でもいいんで面白くする
ネタを公開・紹介しているようなサイトをご存知でしたら教えていただきたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

確か、CGIはお使いになれないんですよね。
ゲームとか面白いプログラムって、たいていCGIなんです
が。

もし、CGIが大丈夫なら、このヘンをオススメしたい
ところです。

まかまか般若波羅蜜のどんぞこCGI
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hannya/

我楽多部屋
http://www.garakutabeya.com/

あとは、JavaScriptで、ちょっとしたゲームや
ページのデザインに面白みを加えられるテクなら。

CLUB とむやん君
http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/

JavaC
http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/

まるごとJAVAスクリプト
http://home.interlink.or.jp/~dolphin8/main.html

面白い画像素材なら。

おそうざいこ~な~
http://chiba.cool.ne.jp/nemuko/

MIDIなら。

Music Palette
http://www.net24.ne.jp/~shine/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

趣味が合うかどうかですが、以下のサイトを見てください。
CGIは全部無料でダウンロードできますよ。

ちなみにこのサイトは、日経Netn@viホームページ大王部門賞を受賞してます。順位は5位です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ