• ベストアンサー

好きな香りは何ですか?

hanbokuの回答

• hanboku
回答No.5

ついつい 夜更かしする私は やっぱり ジャスミンです。 それを寝るまえにスプレーで(霧吹きみたいなもので まいて、 そうすると 寝つきは良いです。

noname#157050
質問者

お礼

こんばんわ 回答ありがとうございます 私もジャスミン大好きです。 品種の違うジャスミンを2種類(これは植物のジャスミンです)育ててます。 初夏になると窓辺のジャスミンの香りが、ふんわりと風に運ばれてきます。 でも、アロマエッセンスのジャスミンはとっても高いですよねぇ なかなか買う勇気がなくて。 でも、寝つきが良くなるなら(不眠症っぽいので)欲しいなぁ またお薦めのアロマエッセンスや使い方があれば教えて下さいね まだまだ暑い日が続きます お体ご自愛ください