• 締切済み

Linux(Vine)→RealServer8のインストール方法は?

Linux(Vine)を使用しておりますが、これにRealServer8をインストールすることは可能でしょうか?またレッドハットなどにかえたほうがよいのでしょうか? それと、Linuxのインストール自体がはじめてでなんとかうまくいきましたが、これにRealServer8をインストール方法がまったくわかりませんので、出来れば手順についてご教授頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#961
noname#961
回答No.1

やったことがないので、直接的な回答はできませんけど、参考になりそうな URLを紹介しておきます。 多分、お使いのシステム(Vine)でも動くのではないでしょうか?

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/technolab/linux/index.htm