• ベストアンサー

「Stand by me」のメロコアカヴァー

あの同名映画の主題歌にもなったあの曲の メロコアヴァージョンを昔ラジオで聞いた事があるんですけど、 最近妙にそれが聞きたくてしかたないんです。 誰か教えてー お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.1

PENNYWISEのA WARD FROM THE WISEというアルバムに入ってますね

tycoon
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく捜してみます