• 締切済み

ハードコア?のstand by me 知ってる方教えてください。

初めて利用します。昔clbuに遊びにいっててよく聞いたんですが、最近になってまた聞きたくなってだれの曲なんだかもわからないんですが、知ってる方いらっしゃったらおしえて下さい。off springではないですよね?うちにあるテープがoff springに似てるんでそうかと思って検索してもでてこなかったんで・・・。 店でかけたいんですが店ではテープなんて今時つかえなくって笑 ちなみにうちにあるやつは 1:final chapters 2:covers 3:depression 4:no way out 5:gone 6:wild card 7:maybes 8:stand by me と書いてあります。たくさんのご返答お待ちしております。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Pennywiseの「Word From The Wise」というアルバムですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=287852