• ベストアンサー

車検について

車検について 滋賀県大津市にて車検を考えています。安くて良質な所を教えてください。車種はエスティマです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.3

>>安くて良質な所を教えてください。 車検の高い&安いは、基本料金の違いと代行料等の発生で上下します。 税金は勿論、部品交換代は、何処もそんなに変わりません。 ディラーが高いのは、その基本料と数々の代行手数料が付くからです。 ちなみに、オートバックス車検だと、税金&部品交換代&基本料金のみでした。 年数が経つてる車ですと、ディラー車検がお勧めですけど...

その他の回答 (2)

noname#125576
noname#125576
回答No.2

安く簡単に済ませるか、信頼できる業者に依頼して必要な点検整備をするか、どちらかですね >安くて良質な所を教えてください ディーラーです 最近のディーラーの車検は適正な価格になっているし、格安車検業者やカー用品店よりは遥かに信頼できます 一度見積もりを取ってみたらいかがですか 安く済ませると言っても、クーラントやブレーキフルード、スパークプラグなどは交換をお勧めします

• vtec7
回答No.1

安くて良質な車検などありません。 安いなりです。