• 締切済み

auのプレミアメンバーってよくわからないんだけど…

ghd01041の回答

• ghd01041
回答No.1

一般的には、ポイントの特典くらいしか実感はわかないのが現実だと思います。 >因みに 2010年1月~7月累計額:49923円 >これは何でしょう? ロイヤルメンバーステージという制度ですね。 auの契約者で、auプレミアメンバーズで尚且つ 1人の場合、月平均1万以上でGoldメンバー、月平均2万以上でDiamondメンバーという とってもauに貢献されている人に特別なサービスが準備されているようですが、 私はそこまで到達していませんので いったいどのようなサービスが受けられるのか 経験したことがありません。

参考URL:
http://au.kddi.com/point_after/service/royal_member/index.html