• 締切済み

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。 急いでいるので、なるべく早い回答をお願いします! トワイライトΣのデッキを作りたいのですが、どちらが強いか、判断お願いします。 (1) Σ×3 ホーガン×4 オロチ×3 クラゲン×2 シュトラ×2 コーライル×3 マリンフラワー×4 アストラルリーフ×1 テンサイジャニット×3 クゥリャン×4 パラダイスアロマ×1 アングラークラスター×3 マクスウェルZ×2 ストリーミングシェイパー×1 サイバーブレイン×1 海底鬼面城×3 (2) Σ×4 ホーガン×4 オロチ×4 クラゲン×3 コーライル×2 マリンフラワー×4 アストラルリーフ×1 エンペラーマルコ×2 クゥリャン×4 パラダイスアロマ×1 テンペストベビー×2 ワンダリングスフィア×3 ストリーミングシェイパー×1 サイバーブレイン×1 海底鬼面城×4 このどちらかにしようと思うのですが(1)と(2)、どちらが強いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どちからなら、(2)がいいと思います (2)の方が無駄のない構成になっていると思います (1)は、少し欲張ってしまって動きにくいかな?と思います 最終的には、自分が使いやすい方を使うといいですよ ^^