• ベストアンサー

9月10日深夜番組「キャくらん」で紹介されたアーティストをくわしく教え

9月10日深夜番組「キャくらん」で紹介されたアーティストをくわしく教えてください。 パパイヤ鈴木さんがプロモーションビデオに出ていたのですが・・・ よろしくお願いします。

  • puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Hundred Percent Freeというバンドではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Hundred_Percent_Free 曲は「ROCK CLIMBER」でこのPVにパパイヤ鈴木さんが出演されているようです。 http://ameblo.jp/100pf/entry-10602977659.html オフィシャルサイト(参考URL)でPVが試聴できます。

参考URL:
http://www.100pf.jp/
puppii
質問者

お礼

このバンドでした!ありがとうございました! 「キャくらん」は短時間の番宣なので、サイトもなく困っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBS1月22日深夜3:30の音楽番組に出てきたアーティスト

    1月22日深夜3:30~3:40(23日午前) TBSの音楽番組に出てきたアーティストが誰かわかりません。 おそらく新曲。 ボーカルはキンパツ&横刈り上げっぽい髪型。 バンドとバイオリン(数人の奏者)とのコラボレーションしているPVが流れてました。 タイトルとバンド名がわかりません。 こんな少ない情報ですが詳しい方よろしくお願いします。 ネット検索しても探せませんでした。

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • 5月2日の情熱大陸で番組が始まってすぐにかかっていたアーティストと曲名

    5月2日の情熱大陸で番組が始まってすぐにかかっていたアーティストと曲名をどなたか知りませんか? よろしくお願いします。

  • 音楽番組を紹介してください。

    CSの音楽番組を愛用していたのですが、解約してしまったので見れなくなってしまいました。 なので音楽番組を探しているのですが、どんな番組があるか分かりません。 ・・国内ポップス、ロックであること ・・レギュラー番組であること ・・音楽アーティストによるバラエティ番組(演奏場面がないもの)は除く *地上波 ・深夜(11時過)の放送からの紹介 ・「MUSIC JAPAN」「Mラバー」「みゅーじん」「CDTV」「J-CD」「魁!音楽番付」「SONGS」「音流」の紹介を除く *衛星1,2・テレ玉 ・一日中の放送からの紹介 「WEDNESDAY J-POP」の紹介を除く 紹介時に、「曜日」「テレビ局」「時間」を記してください。 番組の説明も軽くつけていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 深夜番組ZZZ(?)のエンディングの曲は誰が?

    深夜番組ZZZ(?)のエンディングの曲で今はどうなってるか知りませんがちょっと前に見た時に唄っていた人たちを教えてください。その曲とプロモーションビデオの特徴は以下の通りです。 ・太った男が白塗りの顔でドラキュラの格好をして低い声で唄っていた。 ・ボーカルは2人か3人。 情報はこれだけでしかもあまり確かではありませんがお願いします。

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 深夜の通販番組で紹介していたソファー

    いつ頃の放送だったかちょっと忘れちゃったんですが、深夜の通販番組で紹介していた商品で、背もたれ/ひじ/足の箇所がリクライニングするソファーを探しています。 足の部分を角度つけて、そっちに頭を向けて本を読んでるシーンを覚えています。 番組名も放送局名も忘れてしまったんですが、どなたか見た事あったら教えて下さい~m(__)m

  • 深夜のトリック番組(フジテレビ)の名前を教えて下さい。

    随分前(7~8年前??)の番組ですが、確か土曜日か、日曜日かの深夜0時頃で1時間くらいのトリック仕掛けのドラマ(?)番組で、番組の最後で(もしくは次週で)種明かしをしていた番組の名前を教えて下さい。これくらいしか分からないのですが、宜しくお願いします。また、よかったらこの番組はビデオ化されているか教えて下さい。

  • 関西、2月27日深夜の番組

    題名の通り、関西地区(もしかしたら全国区かもしれません)で2月27日の深夜に、京都の移動動物園についてのドキュメンタリーが放映されたそうなのですが、どの番組かわかる方がいたら教えていただけないでしょうか。もしご覧になっていた方がいるならば、内容についても教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう