• ベストアンサー

後付けのピックアップで、音もボディもしっかりひろってくれて、なおかつノ

82w82の回答

• 82w82
回答No.3

なんの楽器に付けるピックアップですか? 後付けということなのでエレキギターとかではないと思いますが・・・ アコギ?ウッドベース?バイオリン?管楽器?打楽器? もしエレキギターで交換用のピックアップということなら、シングル(ストラトorテレorその他)かハムバッキング、およびその他のギター用ということがわからないと薦めようが無いと思います。

plastic123
質問者

補足

すみません、アコギです!