• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・・かぐや姫・・・・

a0b1c2d3e4の回答

回答No.4

こんばんは。 私は 「あの人の手紙」「赤ちょうちん」です。 (1曲に絞れなくてスミマセン) 中学3年生の頃にかぐや姫が再結成して コンサートに行ったことを思い出します。 北九州市民体育館だったかな?

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!福岡ご出身でしたか もしかしたら見てるかもしれませんねえ(爆) 再結成の時に行かれたのですか 羨ましいですぅ 「あの人の手紙」もいいですよね このタイトルをYOU TUBEで検索すると Pではじまるアカウントの方は僕のお友達ですよ ライブ音源でUPされているのですぐわかります この方も正やんと村下孝蔵さんが好きで北海道に住んでます とても親しくさせていただいてます 今そのライブ音源をYOU TUBEで聴きながらコメントいれてます とてもいい曲ですよね これって何曲書かれてもいいんですよ いくらでも回答下さってもかまいませんよ 無制限です(笑) 明日改めて補足欄にてお礼を差し上げますね ありがとうございました!!

noname#126151
質問者

補足

こんにちは!!お住まいのとこもまだ暑いですよね 今回色々お世話になりありがとうございました 「あの人の手紙」何度も繰り返し聴きました 好きな曲でもありますし色々今朝からYOU TUBEで聴いてます また見つけたら回答よろしくお願いいたします ありがとうございました!!