• ベストアンサー

水中撮影で一番安いセット

水中撮影で一番安いセット 水中撮影に興味がありますが、 canonの50Dのハウジングは20万オーバーととても高く、 もっと安く揃えたいです。 ハウジング+一眼レフで最安のセットはどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2
becameraman
質問者

お礼

たくさんのURLありがとうございます。 キスデジNなら合計10万円位で買えそうですね。 検討します。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3
becameraman
質問者

お礼

やっぱりオリンパスになっちゃいますよね。 ありがとうございます。

• DIooggooID
回答No.1

潜水深度は、どの程度を考えていらっしゃいますか?