• ベストアンサー
  • 困ってます

水中撮影で一番安いセット

水中撮影で一番安いセット 水中撮影に興味がありますが、 canonの50Dのハウジングは20万オーバーととても高く、 もっと安く揃えたいです。 ハウジング+一眼レフで最安のセットはどんなものでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんのURLありがとうございます。 キスデジNなら合計10万円位で買えそうですね。 検討します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりオリンパスになっちゃいますよね。 ありがとうございます。

  • 回答No.1

潜水深度は、どの程度を考えていらっしゃいますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!