• 締切済み

水中撮影(再び)

SEA&SEA というメーカーがあることも知りました。 キャノンとオリンパスとで迷っていたのですが、 どちらかといえばキャノンに傾きかけています。 このSEA&SEAというメーカのDX-860GとキャノンのIXY900IS ならどちらのほうがいいのでしょうか。水中撮影に 詳しい方、ご教示お願いします。

みんなの回答

• ayupapa
回答No.1

Sea&Seaは水中撮影機材の老舗で信頼性は高いですが、自分なら広角28mmのIXY900ISを選びます。

mandhelin
質問者

お礼

そうなんですか。考えれば考えるほど迷ってしまいます。 海にしょっちゅう行くわけではない・・・ということが また迷ってしまうのです。 普通のデジカメなら普段使いもできますからね。 ありがとうございました。