• ベストアンサー

雑誌風な記事とかをパソコンで作りたいんですが

雑誌風な記事とかをパソコンで作りたいんですが そういうソフトなど知っているかたは 教えて下さい(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

Adobe InDesign 本格的なDTPソフトです。 版下までパソコンで作れるので、後は、印刷所(業者さん)へデーターを渡すだけでOK。 http://www.adobe.com/jp/products/indesign/?promoid=BPBRR

sakinon2
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)! 早速使ってみたいと思います!