• 締切済み

パチンコでルパン三世の11R~16Rに流れる、イケてる曲名かアーティス

日吉 龍(@VDSL)の回答

回答No.1

いい曲ですよね~。私も大好きです。 曲名は"Super Hero"で、歌っているのはゴダイゴのドラマーだったTommy Snyderですね。 Youtubeで聞けるので、参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8paLzpEsVZI
PachiCiao
質問者

お礼

VDSL様 回答ありがとうございました。あの曲とても気に入ったので、教えて頂いて助かりました。

関連するQ&A

  • ルパン三世の曲名

    ルパン三世で 「足元に絡みつく赤い波を蹴って・・・」 という詩で始まる曲名とアーティスト名がわかる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パチンコのルパンはいつから、出るんですか?

    パチンコのルパンはいつから、出るんですか?

  • パチンコのルパン三世

    すみません。 パチンコのルパン三世(徳川の秘宝を追え)で、下記のような場合、内部確変なのでしょうか? 1.単発絵柄で大当り 2.画面は『プレミアムラウンド』となっていた 3.16Rランプが点灯していた 4.実質の出玉は10Rのみ 5.ラウンド消化後は時短モード セグを見れば分かるのでしょうが、『プレミアムラウンドと16Rランプ点灯』で、てっきり確変だと思い込んでいました。 どなたか知っておられる方がいれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ルパン三世の曲名なのですが・・・

    ルパン三世のパート3「こんにちは地獄の天使」の回の冒頭で、ルパンが屋敷に忍び込む際に流れていた曲の曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 15年以上前、たまたまラジオで(フルで)流れていた物をテープで録音して聴いていたのですが、だいぶ昔に紛失してしまいました。 最近思い出し、レンタルショップでルパン関係を借りまくってみましたが、なかなかその曲に当たりません。。。 出だしは静かに始まり(いかにも「忍び込みます」という雰囲気)歌は入っていません。 情報が少なくて申し訳ないのですがご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • パチンコ店で流れていた曲なのですが、曲名がわかりません!

    パチンコ店で流れていた曲なのですが、曲名がわかりません! 出だしが、「Imiss you,I miss you,~」で始まる日本人女性が歌っている曲です。 アップテンポな曲で、ニコニコアーティストの「男女」の後に流れていたので、ニコニコ系の曲かもしれません とてもいい曲だったので、ダウンロードしたいのですが・・・ 少なすぎるヒントで申し訳ないのですが、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください お願いします

  • ルパン

    ルパンの映画『お宝返却大作戦』で最後にトリックダイヤを塔にはめたあとに流れる音楽の曲名を知っていたら教えて下さい。

  • ルパン三世カリオストロの城のエンディング曲名と歌詞

    ルパン三世「カリオストロの城」のエンディングの曲名と歌詞を教えてください。

  • ルパン三世。

    昨日テレビでルパン三世のアニメ映画をやってました。 楽しく見せていただきましたけど、 不思議に思うことがありましたので質問します。 ルパン三世ってどうしてR18指定じゃないんですか。 百歩譲ってR15とか。 あのルパン三世って奴、 超大泥棒じゃないですか。 インターポールから追っかけられてるし、 泥棒で食ってるなんて大悪人です。 たまにいいこともしますが、 泥棒は泥棒です。 こんな悪い奴が主人公なのに、 どうして成人指定しないんですかね。 子供に見せてもいいんですか。 昨日の映画でも、 拳銃をばんばん撃ってましたよ。 人も死んでたし。 PTAとかの、子供に見せたくない番組って言うのをよく聞きますけど、 ロンドンハーツとかよりよっぽどやばくないですか、ルパン三世。 大人の僕が見たらおもしろいですけど、 やっぱり子供に犯罪者が主人公の映画ってまずいですよ。 新作とか言ってましたけどなかなかおもしろかったですよ。 その前の日にはDVDでもルパンを見ましたから二日続けてですけどやっぱりいいですねルパン。 今日はガッキーの、 パパとムスメの七日間というのをDVDで見ます。 この前ゴチに出てましたけど、やっぱりガッキー最高じゃないですか。 全然劣化しませんね。 ショートカットも最高です。 それはそうと、 ルパンがもし捕まったらいったい何年くらいの懲役刑になりますかね。 爆弾とかも使ったりしますから、 死刑もありますかね。