• 締切済み

パチンコでルパン三世の11R~16Rに流れる、イケてる曲名かアーティス

日吉 龍(@VDSL)の回答

回答No.1

いい曲ですよね~。私も大好きです。 曲名は"Super Hero"で、歌っているのはゴダイゴのドラマーだったTommy Snyderですね。 Youtubeで聞けるので、参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8paLzpEsVZI
PachiCiao
質問者

お礼

VDSL様 回答ありがとうございました。あの曲とても気に入ったので、教えて頂いて助かりました。