• ベストアンサー

自販機の横にある 空き缶入れ コンビニにも いえるけど

自販機の横にある 空き缶入れ コンビニにも いえるけど アレは 馬鹿に してんの?分別するように 缶・びん・わけてあるけど 中は 一緒じゃん。 わざわざ 捨てる入口 分けて アレは 完全に挑戦状でしょ! よって 俺は 缶の入口から びんを捨て びんの入口から 缶を捨てる あなたは どんな捨て方?

noname#117891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.2

>アレは 完全に挑戦状でしょ! あなたの敏感(ビン・カン)さ を試す挑戦状です。 >缶・びん・わけてあるけど中は 一緒じゃん。 本当なら、それに気づいたあなたは敏感だったということになります。 私はドンカンですから気づきませんでした。 >あなたは どんな捨て方? 鈍感にふさわしく、 ドンぶり(丼)とカンをいっしょに捨てています。

質問者

お礼

うまいね あなた! これにて 一見落着!

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

私の家の近所のコンビニは、 分けられていますけど。 中は、個別にビニール袋を装着できるようになっていて、 そのようにビニール袋を装着しています。 回収していた時に見たので間違いないです。

質問者

お礼

俺の家の近所のコンビニは 分けられてなかったですな。 分けて 捨てようとしたら 中は一緒だから いいですよ って 言われちゃった。 全国のコンビニで 違うんでしょーね。