• ベストアンサー

Skypeで自分があるユーザーにブロックされたとしたら

Skypeで自分があるユーザーにブロックされたとしたら そのブロックしたユーザーは『ユーザーを検索する』の機能で検索しても自分には見つけられないのでしょうか。 またその他の理由で『ユーザーを検索する』でユーザー名が見つけられない場合があり得ますか。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

ブロックしても検索をかければでてきますよ。 こちらも相手も同じです。

paniiick
質問者

お礼

そうなんですか。 それがわかってすっきりしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

ない 理由はブロックしたユーザーも、検索すれば、ちゃんとリストに出てきて、認証してもらえば ブロックを解除(新規登録)できるため じゃないと、間違ってブロックしてしまった人は二度と元に戻せなくなってしまうから。

paniiick
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 えっとこれは自分がブロックした場合でしょうか? ではなくて、自分がブロックされた場合、そのブロックした相手を検索しても相手のユーザー名が出てくるかどうか知りたかったのですが。 とりあえずどうもありがとうございました。