• 締切済み

Macのシステム環境設定ー"ネットワーク"について

Macのシステム環境設定ー"ネットワーク"について Mac OSX 10.4.11を使ってます。 無線LAN接続でトラブってまして、色々いじってるんですが 疑問がわいて来たので質問させて頂きます。 システム環境設定ー"ネットワーク"ですが 1>"ネットワーク環境"は 複数の接続形態を登録しておくためのものですか? 2>そうであれば、この接続形態の情報はどこの、どのファイルに書き込まれるのでしょうか? 3>もしそう云ったファイルが有るとするならば、そのファイルを削除する事によって   トラブっているネットワーク環境をマッサラな状態で一から再設定出来ませんか? 宜しくお願いいたします。

• y_zep
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.2

申し訳ない、答える場所を間違いました。

回答No.1

まぁ、貴方のお母さんがそうだとはいえないが、母親って、子供をペットのように思っている人もいます。 なんでも自分の言うようになる、出来ると思っているのです。 これにはきちんと反抗してもいいと思う。 暴力ではなく、自分の意思としてね。 あるいはおだて上げてみるとか、はっきり言って、私も、想像しただけで、なんかウザイ気はしますね。