• ベストアンサー

この香水に似た香りを探してます・・・

私のお気に入りは ロッコバロッコ:スーヴニールディダリー YSL:IN LOVE AGAIN です。 スーヴニールディダリー(ラメが苦手だけど・・・)を気に入ってて、使っていたんですが、HPでIN LOVE AGAINに似ているし今は手に入らない・・・と聞きネットで手に入れました。 発売当時YSLから出てるから・・と思って試す事もしませんでした。あまり好きな香水がなかったから・・・ 今考えると・・悔みます。 すっごく気に入ってます。 BABY DOLLの試作品と言われてますが、IN LOVE AGAINの方が甘くなくて好きなんです。 似た香りを知っていらっしゃいませんか?

• russet
  • お礼率88% (452/512)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noeru13
回答No.1

こんばんは russetさんの言っている香水は ちょっとわからないのですが 香水しか売っていないような ちゃんとした香水ショップの店員さんなんかは 詳しいですよ。 私の知っているところは 蒲田の駅ビルにスペースは狭いですが あるんですが、 ずっと、ムーランルージュという香水を 探していたんですが そこの店員さんに聞いたら 銀座なら売ってるとか、 この香水なら匂いが似てますよ~ なんて教えてくれましたよ。

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいません・・私九州なんです。 書き忘れてました。 いろいろ行ってみたりはしたのですが、なかなか 巡り合えなんんです・・・

その他の回答 (1)

• una045
回答No.2

こんばんは。 今年限定のエスカーダの香水ヒッピーは ベリー系で近い感じだと思いますよ。

russet
質問者

お礼

今人気ですよね~^^ 試してみます♪ ありがとうございました。